
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草食系男子の食行動


クンクン・・・クンクン

フン フフン フフンフンフン・・・





IMG_8315a.jpg
食べられる草 発見!!!




IMG_8321-a.jpg
今日は、下の方の 少し硬い部分を楽しむか・・・





こうして きょうも
IMG_8323a.jpg
草食系男子は 食べられる草を求めて 
草地を彷徨う・・・






☆きょうのおまけ☆
IMG_8001a.jpg






☆ランキング参加中☆
草にドレッシングなど必要ない;・・
草を草としてたのしむのが、草食系男子の嗜み。
草食とはいえども、やっぱり肉が浮き♪
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
コメント欄にエラー表示・・・
回復次第、お返事しますね!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

「もこさんのアフロに映える草たちよ・・・」

白いアフロに引き立てられて、草さんたちが
イキイキしている様。
思わず、一句よんじゃった(笑)
[ 2012/07/02 23:34 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
うふふ、思わず一句詠んじゃったのね♪
では、私はそれを吟じようかしらwww

いま緑が濃いから、そんななかに入ると
白って映えるよね♪
[ 2012/07/03 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/505-d217aeb0


まとめtyaiました【草食系男子の食行動】

クンクン・・・クンクンフン フフン フフンフンフン・・・食べられる草 発見!!!今日は、下の方の 少し硬い部分を楽しむか・・・こうして きょうも草食系男子は 食べられる...
[2012/07/04 11:58] URL まとめwoネタ速neo





