
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しく狂おしく身悶えするあふろ


あーーーーーっ、もうっ!

今日も ロト6外したぁ!!!






☆きょうのおまけ☆
赤1-hikawamarua





☆ランキング参加中☆
なぜか当てられない6個の数字。
みなさまはどの数字をかきますか???
6個の数字を当てるために、7個集めると神龍が出てきて
願いをかなえてくれるというドラゴンボールを集めたい!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
モノクロの作り方忘れてしまった・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこチャ~ン・・・ショコリーゼもBIGで6億ねらってるんだけど
また、ハズレてた(°Д°;≡°Д°;)
6億当たったら、
ワンコパラダイスのテーマパーク作るのだ( ̄▽+ ̄*)
もこチャンはVIP会員だよ(夢の話しです)
数字は、末広がりの8がスキ(●´ω`●)ゞ
[ 2012/07/03 23:02 ] [ 編集 ]

思いっきり出遅れましたが…
4歳のお誕生日おめでとう!!!
漢としてますます油ののった毎日を楽しみにしております!
七つも玉を集めるのは大変だと思われますので
手軽にこするだけのアラジンのランプをお勧めします♪
古のキャンペーンとして3回まで言い当ててくれますよん(爆)
[ 2012/07/04 00:06 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
BIGって、あの高田純次おじさまがCMやってるから
テキトーにやったほうが当るのかも!?

あぁ・・・でもCMではビッグマンだから
テキトーなのでダメなのかな???

難しいところだわ・・・

ショコリーゼちゃん、早く当てて
夢と魔法の王国(もちろんねずみではなく
わんこでねw)作ってね!!!
[ 2012/07/04 22:44 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ありがとーーーーーーーーーーーーうごぜぇやす!!!
もう4歳、いっちょまえの漢になりやしたぜw

アラジンのランプ、早速古道具屋で
発見したので試してみたけど、こすりすぎて
摩擦熱で近くにあったやかんの汲み置きの水が
沸騰したわよw

やっぱり魔法のランプってすごいわ!

[ 2012/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/506-f78a1500


まとめtyaiました【激しく狂おしく身悶えするあふろ】

あーーーーーっ、もうっ!今日も ロト6外したぁ!!!☆きょうのおまけ☆☆ランキング参加中☆なぜか当てられない6個の数字。みなさまはどの数字をかきますか???6個の数字を...
[2012/07/04 11:58] URL まとめwoネタ速neo





