
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青くさい公園のロンリーベイベー


午後から雨が降るかもしれぬ、という一報をうけ
早めに散歩にやってきたところ


公園にはひとっこ一人いない!


まさに、貸切状態♪


あ~
IMG_8476a.jpg
だれもいない芝生・・・いいねぇ・・・


これだけ誰もいないと、大きな声で叫んだりするのも
アリだよね!


では、ここで大声で一発!
IMG_8474a.jpg
チョメチョメが チョメチョメで チョメチョメだぁぁぁぁ~


「ああっ、もこちゃん、外でそんなこと叫ぶんじゃないの!」




IMG_8483-a.jpg
叫んだもん勝ちだもんね~♪



ーーー5分経過

あんなに叫んだのに
IMG_8488a.jpg
誰もこないね・・・




待てど暮らせど
IMG_8489a.jpg
来ないね・・・



・・・・・・
IMG_8491a.jpg
先、行くかぁ・・・・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_8111-a.jpg





☆ランキング参加中☆
もっと過激なことを叫べば、誰かきてくれたのだろうか?
カゲキ、といえば志茂田景樹さんだが、あの格好を
マネする勇気はもこにはないけれど、あのストッキングは
気にならなくもない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこちゃんの後ろ姿に哀愁が…
そんなとこもかわいいです♡
[ 2012/07/06 09:42 ] [ 編集 ]

なんて叫んだのか気になる〜(笑)
ここのところいつ雨が降り出すかわからないのね。
出たと思ったらぽつぽつ降ってきて帰ってきたり。
猫ちゃんなら顔なめたりして教えてくれるのかしら。

もこちゃん、おたんじょうびおめでとう〜(დ☣‿☣)ノ♡
遅くなちゃった〜
これからも楽しく男前に過ごしてね
[ 2012/07/06 12:43 ] [ 編集 ]

きゃー!!もこちゃんたら何を一体叫んだのー!?
うさこうちゃんが慌てふためくってことは
相当な事を叫んでしまわれたのでは…(-ω-;)

志茂田さん久しぶりにCMで見て
やっぱカゲキだなwwとしみじみ~(*´∇`*)
[ 2012/07/06 15:10 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
もこは後姿でも語れる男なので、
こういったときは背中いっぱいに
哀愁をただよわせるんですよ♪

もことしてはさびしかったのかも
しれないけど、私はけっこうこの後姿で
笑えましたw
[ 2012/07/06 22:41 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
無事に4歳を迎えられました!
ありがとね~これからも男くさいあふろで
いられるよう、お手入れがっつりするわ♪

もこが叫んだこと・・
だってさぁ、あんな○○××なこと
叫んだら・・・ああ、赤面してしまうわっ!!!

そうそう、最近散歩にでるタイミングが
難しいよね!

うちも出たらすぐにぽつぽつきちゃったりで・・・
仕方ないから、近所のひさしの多いとこまで
だっこで連れて行って、そこを歩かせてまた
だっこで帰ってきてるよ。

[ 2012/07/06 22:45 ] [ 編集 ]

☆+MARI+ちゃん
もうそれはそれは、赤面上等なことを
大きな声で叫んだのよ!!!

いま思い出しても、真っ赤になっちゃうぅぅ~

志茂田さん、昔あの白タイツを初めて見た
ときは衝撃だった!

いまでもインパクトあり続けるおじさまって
すごいよね!

[ 2012/07/06 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/508-80a14fdb


まとめtyaiました【青くさい公園のロンリーベイベー】

午後から雨が降るかもしれぬ、という一報をうけ早めに散歩にやってきたところ公園にはひとっこ一人いない!まさに、貸切状態♪あ~だれもいない芝生・・・いいねぇ・・・これだけ誰...
[2012/07/06 07:23] URL まとめwoネタ速neo





