
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風によるあふろの変形模様




平常時の正面あふろ



IMG_8543a.jpg
横向き強風変形中。
その形は、昔お風呂でシャンプーだらけで真似した
サリーちゃんのパパの如く。




IMG_8547a.jpg
モヒってきました。





IMG_8544-a.jpg
かじられたアンパンマンのような変形ぶりです





IMG_8550a.jpg
セクスィーにポーズを決めても、あふろは変形
したままです。

このように、あふろにはそれほど変形パターンが
ない模様です。

以上現場より、お伝えしました!




☆きょうのおまけ☆
IMG_8072a.jpg




☆ランキング参加中☆
たまにアンパンマンの中味を
こっそり激辛カレーと入れ替えてみたい気分になる。
そうしたら、ぼくの顔をお食べ!なんて言われて食べた
お方はえらいことになるだろう・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もイケメンもこさんだね~❤
サリーちゃんのパパになったりモヒッたり・・・(笑)
もこさんのアフロは自由自在なのね★

昨日のちょめちょめ・・斬新だったわ!
[ 2012/07/06 22:53 ] [ 編集 ]

もこちゃんのアフロは自由自在ですね~
モヒカンアフロがかわいい…。
スノーも目指せ、自在アフロ!!

アンパンマンといえば…
なぜ、自分の顔を食べさせるのはアンパンマンだけなんでしょう??

[ 2012/07/06 23:17 ] [ 編集 ]

もこチャンったら・・・トンガッテルね~о(ж>▽<)y ☆
そして変形しちゃってんね(;^ω^A
そんでもって・・今日も笑顔だね!

サリーチャンのパパって・・・
あの髪型気に入ってるのかな?( ̄▽+ ̄*)
[ 2012/07/07 14:44 ] [ 編集 ]

欠けたアンパンマンになってるもこちゃん、ナイスです♪
もこちゃんの中身は何が詰まってるのかな…♥

そして、赤いボンボンがついてるバンダナはクールバンダナなんでしょうか?いつも気になってました☆
めっちゃ可愛いッ*^^*
そして、もこちゃんに似合いすぎです~!!
[ 2012/07/07 16:04 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
きょうもいちにちイケアフロですごしたよんw

もこさんのあふろって、いろんな形に変化するの!
でも、まだまだ定番のこのサリーちゃんぱぱとか
モヒったりくらいしか撮ってなくて・・・

こんどはもっと面白い形を撮りたいわwww

チョメチョメ懐かしいよね~
最近の若者はきっとチョメチョメ
知らないよね!

歴史の生き証人の気分だわ・・・
[ 2012/07/07 23:08 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
もこは風をあふろに受けるのがスキなので
いつもいろんな形に変形してます♪

スノーくんも変幻自在あふろになって
一緒にモヒったりサリーパパになったり
しましょうよ~♪

そういえば、顔をたべさせるのは
アンパンマンだけですよね!

カレーパンマンは顔を長いこと変えて
ないだろうから、中のカレーがいたんでて
食べさせるのはキケンだから???

でも、アンパンマンの中味たる
あんこもいたみやすいし・・・

ビジュアル的にちぎってもOKな
場所が多いからかなって気がします!
[ 2012/07/07 23:16 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
んふふ、「笑顔で変形」がもこさんの
モットーなのでございますのよ~

サリーちゃんのパパ・・・
あれはきっと気に入ってないと思うの!
でも・・・あのピタピタスーツに
ファサーとしたマントを身にまとってるくせに

エガちゃんみたいな髪型だったらシマラナイ
から、やむを得ずああしてるんだと思うよ!
[ 2012/07/07 23:21 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
もこの中にはきっといろんな野望が
つまっていると思います!

今日はおやつの野望が渦巻いていたようで
おやつの缶をガン見してました(笑)

あのポンポンがついてるのは、そうです!
クールバンダナです!中に保冷剤を入れられる
タイプので2歳の誕生祝いにプレゼントしたものです。

あのポンポンがかわいくって、毎年夏になると
これをつけてあげるのが楽しみなんですよ♪
[ 2012/07/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/509-767edca8







