スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちサマーカット☆夜の町にくりだして・・・



たりらりら~んの



IMG_8682-a.jpg
こにゃにゃちわっ♪


こんばんは、無事にボンバヘッドを取り戻した
もこです。


これで、m.c.A.T愛好家の皆様も安心して
「ボンバヘッド」を聴きながら、もこのあふろを
堪能できることと思います。




さて、今回のおうちトリミング。、
IMG_8680-a.jpg
前回のカットよりも、短くしました。
恥じらいのしるしである桃色地肌がうっすら
透ける程度、というのは前回と同じですが、
全体的にはもっと短くなっています。


足も、少し細めにしました。


これ以上短くしてしまうと、お肌が夏の容赦のない
直射日光にさらされてこんなふうにアツくなってしまうので
今夏はこの長さでいこうと思っております。



というワケで・・・
IMG_8712a.jpg
これから夜の町に繰り出して、冷たいささみの茹で汁でも
一杯引っ掛けてきます!




☆きょうのおまけ☆
IMG_8431a.jpg




☆ランキング参加中☆
冷たいものの美味しい時期になりましたね!
もことしては、ガリガリくんというものを賞味して
みたいのですが、うさこうが阻止する・・・
なので、ささみの汁アイスでも作ろうかと画策中。
策士、ハラを空かせている。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
すごい!ISO1000オーバーでもノイズでない。
でも夜の感じが弱くなるから、マニュアル露出のほうが
いいかもなぁ。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

m.c.A.T、懐かしい~。
ここ、北海道は彼の地元なのでよくラジオ出てました。
名前を聞くとは…(笑)


もこさんと一緒にぜひ、ささみ汁引っかけてみたいですね。
[ 2012/07/09 22:26 ] [ 編集 ]

m.c.A.Tに、ひろみGO!!イケイケですな(笑)
90年代青春真っ盛り~★


もこさん桃色地肌だなんて、色っぺ~でしゅね~❤
ここまで鋏で仕上げるのは結構大変でしょ!
ティはバリカン部分的に使っちゃってるよ★

[ 2012/07/09 22:57 ] [ 編集 ]

もこちゃん素敵〜
やっぱりふわふわがいいなあ。
うちは耳だけやたら大きい&蒸し暑さのせいか夜中に
苛立ちながらギイギイいって暴れまくってるので
変身後のグレムリンそのもの!
しばらくしょぼーんヘッドです

おまけ写真、可愛い〜
好きな雰囲気♥
ポストカードにして飾りたいわ♡
[ 2012/07/10 13:15 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
私もまさか、みなさまがm.c.A.Tにこんなに食いつく
だなんて、びっくりしました!

すごいこの曲はやりましたもんね!
でも、北海道の方だとは全く知りませんでした(汗)

ささみ汁、飲んでみるとうっすい味ですよ~
やっぱり何らかの味をつけてから頂くのが
ベストだと思います!
[ 2012/07/10 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちこティままちゃん
まさかここまで90年代祭りになるとは
予想だにしてなかったよぉw

これもボンバヘッド効果かしらっwww

確かに全部はさみでやってるから、今回カット
2時間かかったよー

んでも、シロウトだから、すこしでもこうやって
はさみに慣れていかないと・・・っていう気持ちで
がんばってるんだ!

まぁ・・・もってるバリカンが部分用(1980円)
だってのもあるんだけどねwww
[ 2012/07/10 23:09 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
えええ、ちびちゃんギイギイ言ってるの!?
まだまだちびちゃんにとっては暑いのかなぁ。


もこは毛多いし、普通の長さにしておくと
つらそうなので、地肌が見えない程度の
サマーカットにしたんだ。

あんまり見えちゃうと、直射日光そのまま
くらってよくないからこの程度で抑えてるの

おなかは冬よりも多めにバリカンかけて
涼しくなるようにしたよん♪

おまけ写真、背景の色と花の黄色がハマった
ので撮ってみたんだ♪

ぜひぜひ飾って~♪

[ 2012/07/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/512-cc529ee9


まとめtyaiました【おうちサマーカット☆夜の町にくりだして・・・】

たりらりら~んのこにゃにゃちわっ♪こんばんは、無事にボンバヘッドを取り戻したもこです。これで、m.c.A.T愛好家の皆様も安心して「ボンバヘッド」を聴きながら、もこのあふろを堪
[2012/07/11 09:51] URL まとめwoネタ速neo





