
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろ議会の要求


あふろ議会議員総員の合意に至った
要求をここに発表します!


夏ばて防止のため、ごはんには
冷やしたささみのトッピング倍増を要求します!







☆きょうのおまけ☆
IMG_8835a.jpg






☆ランキング参加中☆
きょう、熊本では大変な雨でしたが
熊本のみなさま、だいじょうぶですか?
これから雨がまた降るとの予報なので、
白川の様子を見に行ったりしないで下さいね。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

議長!かぼちゃとおいもも追加トッピング
できる権利も追加してくださいでしゅ!
あ!あとヤギミルクもいつもより濃いめで・・・
それと。えっと・・・・あれとあれも増量で・・・

               ティアラ
                

 
[ 2012/07/12 23:05 ] [ 編集 ]

ささみ倍増大賛成!\(^o^)/
まぐろとっぴんぐ追加で!

おちび
[ 2012/07/13 11:38 ] [ 編集 ]

もこ議長!

賛成です!!!

国民(犬)もこれなら、納得です(  ̄ー ̄)ニヤリ

次回のあふろ会議の日時と次の議案のご連絡を
よろしくお願いします☆
[ 2012/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

議長!トッピング倍増じゃなくて
いっそのことご飯倍増がいいです❤
なんて後ろから訴えてる奴らがいます!!

か…家計に圧迫の波が(; ̄ー ̄川
[ 2012/07/13 13:16 ] [ 編集 ]

☆コメントを下さったあふろ議員のみなさま
もこは議長としての責任を果たすべく
おっそろしい「うさこう」という人物に
要求書を提出に行きます!

要求が見事通った暁には
みなでヤギミルクでカンパイしましょう!
[ 2012/07/13 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/516-794f3006







