
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する時間


おうちに帰ってきての

散歩の成果を報告する時間。



IMG_8957-a.jpg
お手入れまえの もじゃもじゃな 時間。



IMG_8966a.jpg
ちょっと一休み な 時間






☆きょうの近所のおともだち☆
IMG_8940a.jpg
ブリュッセルグリフォン アントンくん





☆ランキング参加中☆
みなさまは、どんな時間がお好きですか?
もこは、葉巻をくゆらせながらバスローブ姿て
バーボンをあおる時間が好き、なわけはない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
肌に優しい湿布で手がかぶれる珍事態!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こんにちは

うさこうさん、お邪魔します♪
ビションフリーゼもこちゃんにノックアウト状態の私です。
可愛いですね。
リンク頂いていきます^^
[ 2012/07/15 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 15:01 ] [ 編集 ]

☆saraさま
いらっしゃいませ~うさこうです♪

もこには、飼い主である私もノックアウト
されっぱなしです(笑)

いつもファインダーのぞきながら、クラっと
きてるんですよ~(親ばかですw)

私もリンク貼らせていただきました♪
これからも、どうぞよろしく♪
[ 2012/07/15 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/518-1a0994c6







