
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたヨッパライのマネ


はぁ~い

もこですよ♪

きょうは クッションを相手取って
帰ってきたヨッパライのマネをしたいと思います!



うへへへへぇ~ もこちゃぁぁぁぁ~ん
IMG_8884a.jpg
今日もかわぅぃ~ねぇぇぇぇ~
んふふふふ~ん♪



ああああああああ!!!!
IMG_8886a.jpg
悶絶するほど 鳥肌ッ!!!!!!!





☆きょうのおまけ☆
IMG_9025a.jpg





☆ランキング参加中☆
このあとヨッパライはもこを捕まえて
ほおずりと意味不明の言語を交えながらブラッシング
を遂行するが、酒くさいのでやめてほしい。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
酒はのんでものまれるな!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこさん、うさこうちゃんの再現してんだ!
上手だね(^○^)

もこさん。劇団に入れそうだよ
演技力アリと見た!!
[ 2012/07/18 12:11 ] [ 編集 ]

もこチャンのプリッとしたオケツがたまらん(* ̄∇ ̄*)

うちの酔っ払い(ノリ)もこんな感じですぅぅ♪
酔っ払っててもブラッシングを遂行するうさこうチャンにポチっと!

[ 2012/07/18 12:21 ] [ 編集 ]

仕事(してるフリ)中なので、こっそりチラ見だけする
予定が・・・爆笑してしまったわん(笑)1枚目かわいすぎー
[ 2012/07/18 14:10 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
いやいやいや、
これはなにかの間違いよ!!!

これはきっともこの考えた、世の中のヨッパライ像
であって、新橋のサラリーマンのヨッパライを
モデルとしたものに違いないって!!!
[ 2012/07/18 22:44 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
まったく・・・このヨッパライは私
だなんて一言も・・・(以下省略)

シュウマイ家のヨッパライ模様も
みたいってもこが言ってるわよぉ~んwww
[ 2012/07/18 22:48 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ、仕事中にこのブログは
キケンよwww

一枚目、なぜかカメラがん見で
「はよ撮らんかーい!」って感じで
スタンバってたんで撮ったの~

適当に撮ったのにカワエエ(親バカ全力全開)
[ 2012/07/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/521-331eac3e







