
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローリングサンダー なう


よし・・・誰もいないいまがチャンス!


発動!秘技 

ローリングサンダー!!!!!!!!!


説明しよう!
自分のにおいを高速回転しながらすりつけることにより、
うさこうのベッドをも自分の縄張りとしてしまうワザ

これこそが ローリングサンダーなのだ!!



IMG_8281a.jpg
フフ・・・やりとげたぜ・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_9153a.jpg






☆ランキング参加中☆
ローリングサンダー完了後に、
「天気がいいから洗うよ~」とふとんカバーは
洗濯機に突っ込まれた。
いまじゃカバーはアリエールのにおひ・・・
しかし、すぐにもこ色に染めてやるさ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

「説明しよう」をヤッターマン風に読んでもうた!やられた
[ 2012/07/19 08:36 ] [ 編集 ]

ふふふ(笑)
これで、ベッドの上も
もこさんの陣地だね!!

どんなかほりつけたのかな?
においたいわ~くんくん(笑)
[ 2012/07/19 10:33 ] [ 編集 ]

ブホwやりとげたーって顔ww
ローリングサンダー、うちもソファでやるけど
クッションが散らばるしいつも何やってんのかと・・・><
縄張りを拡大しようとしてたのね〜
負けないわ〜私もローリングしてみるっ。
[ 2012/07/19 11:43 ] [ 編集 ]

☆あにぃさん
ふっふっふ!狙い通りにいったわぁ~いwww
[ 2012/07/19 23:19 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
もーベッドのっとられっぱなしよwww

もこさん、いま草地を楽しみすぎて青くさいから
重点的にローリングサンダーした部分は
かなり青くさいのかも!?

ちょっとかいでくるわっ!
[ 2012/07/19 23:21 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうなのよー、ローリングサンダーで
縄張り拡大してるの!

ちびちゃんも終了後にすっごいやりとげた
男の顔してるから、よく見てみてね!

こっこさんがローリングサンダーしたら
こんどはパパさんがやりそうな気がするのは
気のせいかしらw?
[ 2012/07/19 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/522-c6b0f39f







