
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃもじゃが ぐぅぐぅ



お昼すぎから
IMG_9216-a.jpg
しゃくとり虫さんも しゃくしゃくできないほどの大雨。



そんな大雨でも、慌てることなく

朝のうちに散歩にいったもこは
IMG_9205a.jpg
うさこうのTシャツの上でお昼寝。



もじゃもじゃと
IMG_9206a.jpg
Tシャツについた うさこうのにおいに
包まれて、ぐーぐーがーがー眠る


・・・ムニュムニュ・・・
IMG_9199-a.jpg
まだ 加齢臭はしてないぞ・・・・・・






☆きょうのおまけ☆
IMG_9034a.jpg




☆ランキング参加中☆
近所の先輩わんこのおかぁさまは
「うちのこが公園でズリズリするのは、
家でついた私の加齢臭を落としてるからなのよ」
とおっしゃってた。
奥が深すぎるぜ、ズリズリ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

洗濯物を抱えて、眠るもこさん…
かわいいですね~。

うちは、よく土のズリズリされそうになります…(笑)
とりあえず、途中で止めるので未遂ですが。
[ 2012/07/20 22:19 ] [ 編集 ]

もこさんの寝姿きゃわいいね❤
ティさんも今、わたしの横でもこさんと
同じ恰好で寝ているわ★

ってか、私の方が加齢臭やばいかも\(◎o◎)/!
[ 2012/07/20 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もじゃもじゃ感とムニュムニュ感に
どっぷり癒されます。
ん~幸せそうなもこちゃん^^
可愛いです♡
[ 2012/07/21 11:31 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
これ、実は洗濯後のやつではなくて
あまりの寒さに耐えかねて(東京はここ最近寒いのです)
長袖に着替えようと脱いだばかりのやつなのです。

はっと後ろを向いたらすでに乗ってて(笑)
とりあげるのもかわいそうなので、そのままに
してたら眠ってました。

土の上のずりずりは、あとでえらいことに
なるのが目に見えてるので、絶対阻止ですね!
[ 2012/07/22 22:29 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
この寝姿萌えるよね~v-238
キュンキュンしちゃうわぁ・・・

こんだけ撮ってても一切おきなかったから
本当によく寝てたんだろうね~

加齢臭・・・なんかおっそろしい名前だよね!
枕からにほひがしたらヤバイらしいよ!
[ 2012/07/22 22:32 ] [ 編集 ]

☆saraさま
この寝姿は・・・
もうたまらないです♪

ずっと見てたくなりますよ~
シャッター音で起すのがかわいそうかな
と思ったのですが、爆睡してたようで
起すこともなく、存分に撮れました♪
[ 2012/07/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/524-4e26c0ae







