スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレガントな時間にべろべろべ



開け放たれた窓から吹き込む夏風を楽しむ

エレガントきわまりない午後のひととき



そんな時間にするのは当然
IMG_9238a.jpg
舌がお顔のどこまでのびるようになったのか
実に適当に計測してみることです。

・・・本日の結果。
一瞬眉間まで!!!!!!



☆きょうのおまけ☆
IMG_9177a.jpg




☆ランキング参加中☆
舌が眉間に届くことなどない。
そんなことになったら、カメレオンのお方と
対決ができるではないか!
みなさまは、いざ対決となったらご自分とカメレオン
どちらが勝つと思いますか?
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2
カメレオンに勝てる気がしない・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

わっ、もこちゃんホントに眉間まで届くのかと思いました。
初めてCOCOの大あくびで細い下が伸びたのを見た時はびっくりでした。

アフロの光の雨の写真、ステキでしたね。あの同心円アートですね。
ちなみに私最近加齢臭がおばさん通り越しておっさんになったような気がします。
[ 2012/07/22 13:21 ] [ 編集 ]

あら☆テンプレート変わりましたでしょうか~♡(実は私も昨晩かえまして…笑)
もこちゃんの笑顔が表紙!可愛い~!!!

ほぉ~舌計測ですか♪
kikiもかなり長めですよ~。
暑いときは別の生き物のように舌がたれています…。

上に伸びてるのはあんまり見れないですもんね…笑
めざせ眉間ですッ!!
[ 2012/07/22 17:28 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
さすがに眉間にはつかないけれど、
けっこうあくびしたときによく見ると
舌の長さにびっくりしますよね!

あの光の雨のは、簡単に撮れるんですよ♪
ああいう隙間から光が射してくるようなところで
光の方向を向いてAVモード(背景ぼかすモード)、
Fという数値が変えられるのでそれを一番小さくして撮ると
丸い光のぼけが作れます。

加齢臭がおっさんって!!!!!!!
だいじょぶですよ、女性である限りはおっさんには
なりませんから!!!!!!
[ 2012/07/22 22:39 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さま
そうそう、テンプレート変えたんですよ♪
やっぱトップに写真あるほうがカワイイですね!

kahoさんのも色がステキです☆
おおおおお、いい色・・・と思いながら
見てました♪

kikiちゃんも長いですか!
わんこって、どこにしまってるんだろうって
くらい舌長いですよね~

もこはわりと上にべろんとやってるときが
あるので見てるのですが、なかなか眉間には
到達しませんw
[ 2012/07/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/525-ffd93b52







