
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森よ、おれの森よ~♪


たまには足をのばして

ちょっと森へとやってきました。


そのへんの草に
IMG_9309a.jpg
最近の森の事情を教えてもらい



そのあとで
IMG_9271a.jpg
草のお味見♪



池にあるのは
IMG_9280.jpg
カワセミの姿。
気さくに撮影に応じてくれるいいお方でした。



IMG_9308a.jpg
木はまるでウィスキーの樽のよう。



終わりの時期の近づいたあじさいは
IMG_9337a.jpg
落下直前の線香花火を思わせます。

そんなに花を付けていたら、花盛りのときは
さぞかし茎が凝ったことでしょう。



はるか木の上から聞こえるは
IMG_9352a.jpg
うぐいすのお声。


もこの「ホワァァァァァ・・・」という遠吠えの声とは
また異なるきれいなお声です。


森・・・
IMG_9324a.jpg
なかなかやるお方です。




☆ランキング参加中☆
森は漢字で木を3つ書くという最近のうわさ
だけれど、実際の森は木が3本どころではない。
もっと木の字を増やしたほうがいいと思う。
木という字を1000くらいかかねばその実体には
追いつけないぞ、森の字よ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きょうのカメラは5Dmk2+EF50 F1.8Ⅱ
森は木が3本くらいにしないと書くのがめんどうだ。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[ 2012/07/22 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お!早速テンプレが変化していますね^^
ちょっとずつカスタマイズしていくとかなり可愛くなりますよー!

この紫陽花、落下寸前の線香花火!ホントそんな感じにみえます^^
それにしても楽しんで撮っていますね、もこちゃんまったり♪
[ 2012/07/23 02:06 ] [ 編集 ]

あのね、森よ~オレノ森よー♪って昨日から
ずっと頭の中で、ゆうぞうかやまの歌声が
流れているの~(笑)
これはもこさんの策略かしら!?

オレノ森・・・楽しそうだね!

[ 2012/07/23 10:21 ] [ 編集 ]

☆ミントさま
ありがとうございます♪
がんばってとにかく先にテンプレだけ
教えていただいたのに変えました^^

ちょこちょこいじっていきますね~

あの紫陽花、ほかのよりもかなり大きくて
根元がゆらゆらしててまさに落ちる寸前の線香花火
でしたよ。

この日は父も一緒だったので、たまにリード
持ってもらったりしてゆっくり撮れました♪


[ 2012/07/23 23:01 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
もこの策にハマったわねwww
この歌がエンドレスで流れるようになったら
もこと一緒に若大将散歩をしなくてはならない
という掟なのよwww

もーりよー おーれーの もーりよー♪
[ 2012/07/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/526-7cdc2b30







