
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ写真で送る、きょうのもこ!


んな・・・
こんな密室につれこんでなにをするかッ・・・・・・



ち・・・ちょっと待て!
お湯などかけたら、モフモフがペショって
なってしまう・・・


・・・
シャンプーだと!
しかも2回も!!!!!
シャンプーハットを用意してくれ!



IMG_9404a.jpg
そんなに長くすすぐのか・・・
せめて毛が絡まないようにやってくれよな・・・・・



ーーーーー数時間後
IMG_9365a.jpg
真っ白だ・・・
真っ白になっちまったよ・・・・・・




☆きょうのおまけ☆
IMG_9321a.jpg
森の中でみつけたあじさい





☆ランキング参加中☆
まさかこんなことになろうとは、夢にも
思わなかったぜ・・・
昨日森で天然泥パックを施したというのに
もこの美への飽くなき追求を翌日にはもう
妨げるとは!!!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きょうのカメラは5Dmk2+EF50 F1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[ 2012/07/23 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

TOPの写真かわいい〜〜(♡ε♡ )
もこちゃんのとびっきりの笑顔たまらんです。
風呂上り・・・真っ白だw
この時期、暑いからささっとお風呂いれたいのに
どたばた暴れるから大変です><
全身濡れちゃうとしょぼーんってなるけどw
[ 2012/07/24 10:35 ] [ 編集 ]

真っ白だ…
もこちゃん燃え尽きて真っ白になってしもうた…(@Д@;

今さらね…やっと追いついてあふろ議会の結果を
らいぴいにお伝えした所
笑顔でかじられたよwwうさこうちゃん( p_q)
[ 2012/07/24 16:09 ] [ 編集 ]

もこさん(笑)シャンプーハットを要求されたのね・・・(*_*)

ティさんも、洗われちまったわ!
もこさん&ティさんシャンプーの日程が同じ
様な気がする~
アフロ交信で、ペッソリになる日取りやりとりしてるのかしら!?
[ 2012/07/24 16:58 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
トップの写真は去年撮ったお気に入りを
つかったの♪

見るたびにニヤニヤしちゃうわぁ(バカ飼い主w)

そうそう、お風呂ささっと済ませたいのに
あの抵抗が大変よね!

あれで汗かくから!!!

そんでも・・・終わったあとのビールがンマイ
と思うよ~カットしなきゃだから呑まないけどwww
[ 2012/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
洗うこっちも写真撮りながら
燃え尽きてたわよwww

議会の結果、やはり納得できなかったようねwww
今回の議会は全あふろ議会だったから
議会の支部たるらいぴい議会でもう一回諮れば
違う結果がでるかも!?
[ 2012/07/24 22:20 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
そうなのよ~シャンプーハット要求されたけど
さすがに常備はしてないから、スルーしたわいw

たしかに洗う日程似てるよね!
もこは2週間に1回なのだけど、それでティ&もこ
似たような日に洗われてるとは・・・

ティ&もこベッソリ日相談
    ↓
飼い主に念を送る
    ↓
洗う!

になってるよねwww
[ 2012/07/24 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/527-e7fcdd45







