
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転んだ飼い主が病院から帰ってきたら・・・


もしも

散歩中に転んだ飼い主が、病院に行って



IMG_9550a.jpg
こんな風になって帰ってきたら



あの転んだ瞬間のすばらしいポーズ
脳裏に浮かべつつ必死に必死に笑いをかみころして、
こう声をかけましょう。
IMG_9551a.jpg
「お痛みは ございませんか?」




☆きょうのおまけ☆
IMG_9328a.jpg





☆ランキング参加中☆
うさこうの足を見て思った。
このアミアミが足全体を覆っていたら
まるで贈答用ボンレスハムだ。
そうだ、うさこうはハムの人なんだ!!!
いや、あの太腿はきっとハムそのものだ!!!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きょうのカメラは5Dmk2+EF50 F1.8Ⅱ
打撲の模様です・・・けっこうイタイのね
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/07/28 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

あれ~(*_*)うさこうちゃん結構大怪我ではありませんか!!
痛かったよね。。だって病院行ったんだもんね・・・

もこさん!しばらくうさこうちゃんの看病を頼みますぞ★
もふもふお手手で、その痛々しいあんよを、なでなでしてあげてね!

お大事にね❤
[ 2012/07/28 22:53 ] [ 編集 ]

あ~レ~i-282
美味しそう・・・ぢゃなかった痛そうぉぉ~i-201
私も完全に手首を骨折したぞ!っと思って病院いったらたいしたことなかったi-229
うさこうチャン、足首がしっかりくびれてるぅi-233
グリコのポーズのうさこうチャンを想像しちゃったi-175
[ 2012/07/29 00:03 ] [ 編集 ]

お怪我、大丈夫ですか?

昨日の記事ではこんな怪我をされているとは知らず…
お大事に。。。です。無理されませんように。
もこちゃんの表情がまたなんともそれらしく
何かを含んでいるような^^;

ハムの人で笑ってしまいました^^
[ 2012/07/29 07:45 ] [ 編集 ]

だ 大丈夫ですか?
もこ君もケガをしたうさこうさんのお傍を離れませんね(^^)
お大事にです。
[ 2012/07/29 15:54 ] [ 編集 ]

あらら~!!うさこうさん、大丈夫ですかーv-12
血、血がにじんでますよ…。
すっごくいたそう。私も昔はよく転んでました…あ、でも自転車です…笑

お大事にしてくださいね~><
足って防水できないからお風呂とかしみますよね…汗
早くよくなりますように~!!!

PSそして、胃炎について色々教えて頂いてありがとうございました~。
もこちゃんと同じように黄色い胃液(胆汁?)を吐くので、完全に空腹が良くないみたいですね~。
今、フード探しに夢中です。
うさこうさんのアドバイス参考にさせて頂きます~*^^*

本当にありがとうございます♡


[ 2012/07/29 21:44 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん お膝大丈夫?あみあみネットがとても痛々しいですe-452

うさこうちゃんがカメラ片手にもこちゃんをパパラッチしながら、転んでる姿が目に浮かんでしまいました…。

おだいじにして下さい。
[ 2012/07/29 22:22 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ありがとねー♪

階段のぼったりで負荷がかかるといたかったの。
でも、ぶつけたはずなのにアザにもなってないし
スジおかしくしたのか、ひどくぶつけたのか、
分からなかったので、病院いったんだ。

んで、結局打撲で済んだんだけど
けっこう打撲って痛いんでビックリ!
ご近所さんにも相当いたいよと言われ・・・

もふもふの手でもパンチしてくると
痛かったよ!

いまは大分腫れもひいて、痛みも
和らいできたの。あと2日くらい用心で
よくなりそう♪

ちこティままちゃんも、階段には
気をつけてね!
[ 2012/07/29 23:03 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
んふふ~、このあみあみハム
おいしそうでしょ~

って、ワシの足じゃっ!!!!!!

足首はくびれてるんだけどね、
ももにいくに連れて、ぐぃーんとぶっとく
なるのが悲しいところ・・・シクシク・・・

転んだときって、大したことなさそうでも
早めに病院いって診てもらったほうが
治るの早くていいよ~

いつもはいかないんだけど、今回は
ぶつけてるのに赤くも青くもならないって
ヘンな状態だったので行ってきたんだけど、
しっかり打撲の診断もらって、対処できたから
よかったわぁ♪

きょうまで、お風呂につかるのは禁止と
いわれたよ~
[ 2012/07/29 23:08 ] [ 編集 ]

☆saraさん
ありがとうございます♪

まさかのまさかで階段で転んでしまい
ひざの少し上をぶつけてしまいました。

結局は打撲で済んだのですが、カメラの
アイピースカバーはふっとび、液晶画面の
はじっこは傷つき、携帯も擦り傷だらけで
けっこうハデに転んだんだなぁ・・と
思いました。

ただ、ハタからみてた分には
グリコのポーズでこけた人間はおもしろかった
とおもいます!

きっともこもそれを思い出して笑ってたに
違いありませんw
[ 2012/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

☆けろこ。さま
ありがとうございます!

なんとか打撲程度で済み、ちょっとおとなしく
生活してたら痛みも和らいできました。

こんなパワーのある犬の散歩に、サンダル履いて
出て行ってしまった私のミスが生んだ今回の転倒。

けろこ。さんも散歩のときは
気をつけてくださいね!!!

[ 2012/07/29 23:15 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
こっち側の足は、打撲なんですが
反対はすりむいてまして・・・

シャワーのときは、風呂場から私の
ひやぁぁぁーという変な声が聞こえて
くる、という状況です(泣)

手もわずかにすりむいてるのみると
けっこうハデに転んだのがよく分かります(笑)

kikiちゃん、フード合うのが早く
見つかるといいですね!

もこは探し回って、パピーのころは吉岡油糧
いまはワンズデリですが、食いつきは
そんなによくないものの、元気にしてますよ!

他にはボッシュ、アカナ、オリジンも
試したことがあります。これらはちょっと
こってりしすぎてたいみたいでした。
[ 2012/07/29 23:21 ] [ 編集 ]

☆モコロンちゃん
ありがとうございます♪

カメラ下げた状態で転んでしまったため、
アイピースカバーはふっとび液晶のはじっこは傷つきで、
修理に出す必要はないもののけっこうなダメージをカメラも
受けてしまいました(涙)

ご家族みなさん転ばないように、
特にパパさんもおじょうさまも、カメラもってるときは
より一層転ばないように気をつけてくださいね!

[ 2012/07/29 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/532-0b5522b4







