
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルを抜けるとそこには・・・


トンネルを抜けるとそこには

アザラシのような生物が
ほふく前進でにじりよってくる姿があった・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_8817a.jpg





☆ランキング参加中☆
うさこうの足の腫れが大分ひいてきたので
あしたこそは本気で散歩しようと思う。
もこの本気の散歩とは、上り坂ダッシュ
に加え、ロングウォーク2時間コース
休憩は草の味を楽しむときだけ!
どうだい、もこの散歩についてこれるかな・・・
さすがに暑いともこもこれだけのメニューは
こなせない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きょうのカメラは5Dmk2+ケラレ覚悟のフルサイズ
非対応SIGMA10-20!
足の腫れ、大分ひいてきました!
回復は早そうです!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/07/29 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うさこうさん、大変なことになってたんですねー。
その後いかがですか、あんな広範囲が腫れてたら痛かったでしょうね。
カメラも無事?

もこちゃんのほふく前進、前足とマズルのもじゃり具合が最高です!

網包帯写真見て、うさこうさんのモモと私のふくらはぎが
同じくらいの太さだなって思いました。


[ 2012/07/30 06:33 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか〜痛そう
ゆっくりなおしてくださいね
お正月に階段から落ちたとき、
あとから腰やふしぶしに痛みが出てきたよ・・・
それって私がBBAのせ・・・げふんげふん

もこちゃんまん丸♡かわゆい
お大事に〜v-254
[ 2012/07/30 10:39 ] [ 編集 ]

☆cocoままさん
転んじゃいました~
カメラは部品が一部ふっとび、液晶のはじっこには
ヒビがはいり、携帯は傷だらけ・・・

もー衝撃はすごかったのですが、幸いにして
打撲で済みました。

いまは、軽く見ないで病院にさっさと行ったのが
よかったのか、初めは寝返り打つだけで痛かったのが
ほとんど痛みも引いて、うまくいけば明日にも
湿布取れそうです♪

もこのほふく前進、もじゃり加減が絶妙で
私も撮りながら笑ってしまいました。

足・・・そんな細くないですよ!!!
結構ふくらはぎガッチリだし、ひざ上は
ムダなお肉がぷよーんって乗ってます・・・
夏なのに・・・
[ 2012/07/30 22:47 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ありがとねーーーーー
ここんとこ、あまり動き回らないで
ダラダラ昼寝したりしてたら、良くなって
きた~

私も傷の治りが悪くて老化が・・・ケフッ・・・



[ 2012/07/30 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/533-a3236d0f







