
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食探知中のお鼻


フンッ フンッ

ほう ほう ほう ほう
これはこれは・・・



見えましたっ!
IMG_9453a.jpg
焼き魚、カレー、焼肉、にんにく、やきそば、
何らかの中華料理、トマト・・・

ヨネスケさんは、どちらのおうちにいの一番に
向かうでしょうか!?





☆きょうのおまけ☆
IMG_6288a.jpg




☆ランキング参加中☆
人が数多く集えば、それだけ増える夕飯のメニュー。
しかし、もこの夕飯はいつも同じカリカリに
ささみのゆでたやつ・・・たまには違うものが食べたい。
そんなときはこう言おう
「シェフはどこかね?」
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きょうのカメラは5Dmk2+EF50 1.8Ⅱ
おまけはkiss X3にタムロンB008
病院いくのが早かったおかげで、階段上り降り
できるようになりました♪
たくさんのお見舞いありがとうございます!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/07/30 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこさん❤おいしいかほりをキャッチしたのね~

うさこうちゃんのあんよが、良くなってきて良かったね❤

もこさんはうさこうちゃんあってのもこさんだから、
うさこうちゃんのこと、大事にしてあげてね★
お散歩の時は、うさこうちゃんのうしろを三歩下がって
ついて歩くのよ~(^o^)丿
[ 2012/07/30 23:02 ] [ 編集 ]

うさこうちゃんがハムの人に!?
じゃなくて~知らぬ間に大怪我??
大変だったね~(-ω-;
大事に至らなくてって書こうと思ったら
『いや、大事じゃん!!』なんて一人で突っ込んでしまったよ(^。^;)
もこちゃんの献身的な看病のおかげで階段も
登り降り出来るようになったのよね♪
早く治りますように~(*^^*)
[ 2012/07/31 14:53 ] [ 編集 ]

こういうくんくんする顔可愛い〜ね(。╹ω╹。)
もこちゃん家の近所はごちそうばかりだ〜
うちは納豆やお豆腐のパックをあけると
くんくんしながらにじり寄ってきます
[ 2012/07/31 17:39 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん(もこより)
んふふ、もこはいつもこうやって
外のおいしいかほりを嗅ぐのがスキなんだ!

うさこうのやつ、たったあれぐらいの
階段でコケるだなんて、これはきっと
筋力が衰えてきてる証拠だともこは
思うんだ。

だから、再開された朝散歩のときは
思いっきり走ってやったよ!

うさこうはヨロヨロしてたw

朝っていいねっ!!!
[ 2012/07/31 22:08 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
そうそう、気付いたらハムの人に・・・
ってなってない ん??
ハムの人のようでハムの人じゃない状態に
なってたのよw

幸いにして打撲で済んだんだけど
まさか打撲がこんな痛いだなんて思わなかった!
最初は夜中に痛くて目がさめたの。

言い渡された2日間風呂禁止を守り、
あまり動かないでいたらいまはもう
動くには問題なくなってきたけど
打撲甘くみたらいけないぜ!
[ 2012/07/31 22:12 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
くんくんの顔、正面から見ると
またウットリしてて面白いのよ♪

うちはマンションだし、近所にはお店あるし、
食事時は色んなにおいがしてくるんだ。

夜中にコッテリした中華のにおいがしてきた
ときには、がんばるなーって思ったよ。

ちびちゃん、大豆好きなんだ!!!
もこは納豆空いてもノーリアクションだけど
こんどちょっと嗅がせてみる!
[ 2012/07/31 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/534-d0c65ca0







