
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキ氷欲しさの抵抗模様



夜になってもうだるような暑さの中の散歩 


そんな中「氷」の文字を発見!

こ・・・これは、体を芯からひやしてくださる
ありがたいもの・・・

その名も
かき氷さま の登場を表す文字!!!



・・・テコでも動かないぞ
IMG_9724a.jpg
あふろのようにフワフワな氷を口に入れるまで
おいも見せられても動かないぞ・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_9701a.jpg





☆ランキング参加中☆
このあと、うさこうの剛力によって
むんずと抱えられ、カキ氷とは出会えなかった。
明日はカキ氷と出会えるのか、占いの出会い運の欄を
熟読してみたが、それよりも金運が気になって仕方ない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




きょうのカメラは5Dmk2+ケラレ覚悟のフルサイズ
非対応SIGMA10-20!
おまけは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
やっぱり夜にこのレンズは厳しい・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/01 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこさんは、何味が食べたいのかな~?
サツマイモシロップ氷に。。。かぼちゃシロップ氷・・・
そして、ささみあんかけ氷~(笑)

もこさんも、普通のわんちゃんみたいにテコでも動かない動作
するんだね★
[ 2012/08/01 23:21 ] [ 編集 ]

てこでも動かない・・かわいいい〜
ふふふ〜もこちゃん、一緒だー
私は冷やしシャンプーの「冷やし」につられて
冷やしシャンプーしてきました〜e-425
もこちゃんもいかが?冷やし中華、
ビール冷えてます、うなぎ∈(゚◎゚)∋にも弱い!

お写真の色合いがよい感じです
夏の夜〜ってかんじ(*^m^)
やっぱり夜はレンズ替えるものなのですね。
いつもブレブレ・・というかピントがあわず
シャッターがおりなかったりなのでスマホ使っちゃってます(~_~;)
[ 2012/08/02 11:15 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも、楽しく拝見させていただいてます♪

リンクさせてもらいますね。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/08/02 15:20 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
きっと全部ミックスのが食べたいと
もこは言うよw

これ、近所のペットショップでやってるんだけど
マンゴーとかパイナップルとか書いてあったよ!
モフ毛が黄色く染まりそうだーーーーー

もこはね、噛み付き禁止とお手入れ大好きに
しただけで、あとはフリーダムボーイなので
しょっちゅうこんな抵抗してるのよ。

たーだ最近ひっぱりが強くなってるから
涼しくなったら少しトレーニングする
つもりなんだ!
[ 2012/08/02 22:34 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
冷やしシャンプーって!?
それはもしかしたら、滝行みたいに
冷水をかぶりまくるの!?

夏はビールにうなぎ・・・サイコーだぁぁぁぁぁ
焼き鳥にビールも・・・サイコーだぁぁぁぁぁぁ

夜の写真はね、やっぱりF値の小さいのじゃ
ないとシャッタースピード稼げなくなるから
犬相手の場合つらいよ~

そうじゃなかったら、三脚つかってじっくり
やればいいんだけど、さすがに犬連れて三脚は
ムリw

暗いとレンズってどこにピントをとっていいか
認識しづらくなるの。

だから、街灯の下とか、なるべく明かりの多い
ところを選んで、画質は荒れるけどISOを高く
設定して、Fを一番小さく、シャッタースピードを
60分の1の設定でいくと、AFも動いてくれると
思うし、ブレは少ないと思うよん♪
[ 2012/08/02 22:40 ] [ 編集 ]

☆mizutama*さま
お越しくださってありがとうございます♪
私も楽しく拝見させていただいてます♪

私もリンクしました^^
よろしくお願いしますね♪
[ 2012/08/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/536-17dfc20a







