
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッモーニン☆おれ!


Good Morning!

午前6時のおれ!



IMG_9769a.jpg
朝から素早く動くぜ おれ!



朝の公園のにおい
IMG_9770a.jpg
全部吸い尽くしてやるぜ、おれ!



IMG_9750a.jpg
まぶしすぎるぜ・・・ おれ!






☆きょうのおまけ☆
IMG_9686a.jpg
チャオハオさん ビーサンで波乗り気分堪能中♪





☆ランキング参加中☆
目が覚めると同時に散歩へのパッションが高まり
朝から全速力で動くことができる。
そして、全力で動いたあとは・・・分かっているだろう?
アレだよアレ・・・ンフフ、鈍いヤツだなぁ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




きょうのカメラは5Dmk2+ケラレ覚悟のフルサイズ
非対応SIGMA10-20!
おまけは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
レンズフード付け忘れてた!!!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/02 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

もこちゃん朝から全開ボーイですね!
うちも暑さ>眠さで頑張って6時台の散歩に変えましたが、
恐らく、朝の公園中で犬も飼い主も一番テンション低いです。

チャオハオさんの手が可愛い~♡
[ 2012/08/02 23:41 ] [ 編集 ]

もこちゃんの、元気フォトですね

元気いただきましたw

私はもうすっかり夜間のお散歩で・・・

秋が待ち遠しいこの頃です(^^)



[ 2012/08/03 06:35 ] [ 編集 ]

元気なもこさんの、パワーをティさんに、送っては
いただけないでしょうか?

ティさん。まだ寝ています(*_*)

気分が爽快になる写真だね★
チャオハオさん御元気そうで何より(^o^)丿
[ 2012/08/03 11:23 ] [ 編集 ]

おれワイルドだぜ〜おれ〜
楽しい〜
もこちゃん夏まんきつだね!

↓写真いろいろやってみます〜m(__)m
冷やしシャンプー、スースーするシャンプーしながら
頭皮のマッサージしてくれるので極楽よ〜
毎日通いたいくらい〜
[ 2012/08/03 13:08 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こう暑いと、がんばって早朝散歩に
なりますよね~

うちだと5時には叩き起こされて・・・
もこは超元気、私は寝ぼけてて、きっとすごい顔で
歩いてるだろうと思います。

このハイテンション犬とどんより飼い主の
静と動の対比はきっと見る人に笑いを与えるのでは
と思います!

チャオハオさん、ビーサンの上で腕をワサワサ
させてました♪きっとサーフィン気分だったのでしょう^^
[ 2012/08/03 22:54 ] [ 編集 ]

☆toruさん
写真のとおり、朝から元気で元気で。
これ一駅分歩いてきたとこを撮ったん
ですよ(汗)

こう暑いと、朝早くか夜しか散歩
できないですもんね!

夏も楽しいけれど、わんこのためには
早く秋がきてほしいですね♪

[ 2012/08/03 22:58 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
とーどーけーーーーーーーー
もこのおげんきアフロ光線!!!!

ティちゃんにとどいたかしらっ???
ティちゃん、ヒートのあとで疲れてるのかな?

もこさん、朝5時くらいに起きてサークルの中で
騒ぎ、んでもって私も起されて散歩へゴー。
朝から一駅歩くのよwww

で、帰ってごはん食べて、寝てるのw

チャオハオさんは夏が活動期だから、いま
ごはんいっぱい食べて運動もガッツリしてるよ。
こうやって冬に備えて体に肉つけていくんだ♪

[ 2012/08/03 23:03 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ワイルドだろ~おれ!

朝からもこは元気よwww
5時起床と同時にサークルの中で
飛び跳ねてるのw

冷やしシャンプーはそうだったのね!
液体窒素とかの冷たいやつを頭にかけるのかと
思ってたよ~気持ちよさそう♪

写真は、とにかくカメラをあっちゃこっちゃ
触ってると撮れたりするから、実験してる
ような気分でやってみるといいよん♪
[ 2012/08/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/537-1c0bb89a







