
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥じらいのひと時


あ、500円落ちてる!!!
ラッキーと思って拾おうとしてしゃがんだら


ビンの王冠だったなんて
恥ずかしくて今日はお顔上げられない!!!





☆きょうのおまけ☆
IMG_9222a.jpg
この3倍くらいあるねこじゃらしが生えてるのを見つけた。
じゃらしすぎだ!




☆ランキング参加中☆
ドジった瞬間って、何もなかったかのように
涼しい顔して立ち去るけれど、実は恥じらいから
体温は上がっている。
もし体の外から熱が分かる、あのサーモグラフィーで
このときのもこを撮ったらどれだけ恥らっているか
人々にバレてしまうが、そもそもあの機械はそのへんに
ないので安心だ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
ねこじゃらしは大きいほうがくすぐったいのだろうか・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2012/08/04 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこさんってさー、うさこうちゃんのベッド大好きなんだねー(^○^)
そんな、かわいらしいもこさんのこと・・・大好きだよ~❤

私も良くドジるから、そんな時は思いっきり
はずかしーって、立ち去るしかないよね!
[ 2012/08/04 22:41 ] [ 編集 ]

恥じらいポーズのもこちゃん、可愛い~♡
うさこうさんのベッドも可愛い!!
COCOが来てからうちのベッドは超シンプル&ボロ。
綿出されても、チッチされても悔いのないものしか置いてません。

もこちゃんのまんざらでもないお顔よかったですね。
私の背中と腰もフミフミしてほしいです。
[ 2012/08/05 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんはー
もこちゃんブログをみると、
ベッドの上のでの撮影をよくみかけます(^^)

花火大会は行かれましたか?

5DⅡでの花火を是非見てみたいですね!
[ 2012/08/05 19:08 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
もこさんはね、ふとんとかのフカフカしたのが
好きなの♪

だから、私のベッドだけじゃなくて、弟の部屋に
進入して弟のベッドの上でまんざらでもない顔
してるときもあるのよ~

ただ、弟のベッドはふとんやら脱いだ服やら
うずまいてるから撮ったらモザイクかけねば
ならないほどなのwww

そそ、ドジったときは立ち去るしかないよね!!!
私もコケたとき、瞬間移動かってくらいの勢いで
立ち上がったわw
[ 2012/08/05 23:14 ] [ 編集 ]

☆cocoままさん
私のベッドも、実はカバーの中味はボロい
んです。

もこさんも同じくおしっこしてくれたり、稀に
吐いたりしてくれるので、寝具自体はボロいのに
して、カバーだけカワイイのかけちゃいました♪

汚されるのが目に見えてたら、いい寝具なんて
おっかなくて使えませんよね!

マッサージ、さっき後ろ足でやってみたら
さらにまんざらでもない顔して、寝ました。
効きますね~すごい気持ちよさそうにしてます。

またマッサージ記事お願いします!!!
[ 2012/08/05 23:18 ] [ 編集 ]

☆toruさん
もこ、ベッドの上が好きなんですよ♪

で、この場所だと自然な表情してるし
窓からの距離も近くてカーテン越しの
やわらかい逆光入るし、とりあえず
片付いてるし(これが重要!)・・・
で、ベッド上にいるときを撮るのが多い
んです。

花火、行けたら行こうとは思ってるのですが
果たして三脚担いで邪魔にならず撮れるのか!?

そして、まだレリーズ買ってないからバルブで
撮るの無理!!!

ということに気付き、今年は手持ち花火買ってきて
それでも撮ろうかな・・・なんて思ってますw
[ 2012/08/05 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/539-263fc19e







