
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなオリンピックは開催されない!


連日熱戦が繰り広げられているオリンピック!


もこもその熱気にアテられて、
アスリートならぬモフリートの一員として
運がよければ開催予定のあふろオリンピックに
向けて特訓を開始しました。


まずは柔道です。


軽くチョイチョイしただけで
相手をのしてしまいました。おれ、強すぎる・・・



お次は
IMG_9932a.jpg
選手村に用意されているお食事をワイルドに
いただく練習!

これはクッションではなく、本物のおにくで
練習したいものです。



次いくぞ!
IMG_9936a.jpg
競技の合間に見せられる静止画像の練習です。
このポーズを維持し続けたら翌日は筋肉痛間違いなしです!


最後は
IMG_9935-a.jpg
メダルの授与です。
オリンピックの選手といえばメダルをかじるもの!
それにちなんでかじってみました。


・・・しかし、なぜかじるのでしょう・・・
おいしいのでしょうか・・・



☆きょうのおまけ特別編~ねこさん愛の劇場その2☆
あら、ねこ夫。
あなたいつからそれを!?
IMG_9867a.jpg
私、知らないわよ!!!
ねぇっ、いつからなの!ちょっと!!!!!

ーー果たして ねこ妻は何がどうして怒っているのか!?
次回その原因が明らかにーーー





☆ランキング参加中☆
ちなみに、うさこうのやつは跳び箱が飛べないが
マットの上で芋虫のように転がるのは得意らしい。
そして、その得意なのを生かして今日も布団と
いう名のマットの上でゴロゴロし居眠りを始めた。
そんなうさこうにもこは漬物石という乗りワザで対抗し
勝利を得た!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/08 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ねこさん愛の劇場がとっても気になるわ~。
昼ドラ並の展開を希望いたします(笑)

もこさん。アフロオリンピック(笑)
いっぱい練習してんだ!
ティさんも練習させとくね!

[ 2012/08/08 23:01 ] [ 編集 ]

見事なオリンピック練習~♪
静止画像すごいですね~i-278
一瞬どっちが頭か分からなかったですi-80
もこちゃんのもふもふ具合がたまらない~♪


私もねこさん劇場気になります~!!!
それにしても頭にのってるものは…♡

ふふ♪楽しみにしてます~★

[ 2012/08/08 23:13 ] [ 編集 ]

あふろオリンピックの強化合宿に、
シュウマイも行くと・・・身支度をはじめてます!
もこチャンの練習している姿に感化されたようですi-237
シュウマイは・・・シンクロで勝負するみたいです
水に入る前と後のギャップで審査員を驚かす作戦のようです・・・!

ねこサン・・・劇場i-175

まさかR18指定?
[ 2012/08/09 00:59 ] [ 編集 ]

もこちゃん、イヌリンピックに出たらいいとおもう!
静止画像のポーズ腹筋によさそう〜
オリンピックで夜更かししつつ、ついつまんじゃうから
夏が終わったらやってみようかな〜i-280

↓ノンアルビールに砂糖入ってるのー
石川遼くんの銀色のやつはわりとイケたかも
飲めないとき助かっちゃってます
缶チューハイのノンアルコールはジュース??
きになってます(*^m^)
[ 2012/08/09 11:47 ] [ 編集 ]

モフリンピック
静止画像までトレーニングをするとは
もこ殿は間違いなく金メダル候補ですね~。

うちは、選手村の食事がカリカリフードではなく
肉をがぶりだときいて、出発準備を整え始めました。

ただ、ロワは選手ではなくテンションがあがりすぎて
つい一緒に選手と行進しちゃった一般人参加ですけど。
[ 2012/08/09 12:18 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ぬふふ、ねこさん劇場♪
それはそれはアレな展開が待ってるわよぉw

あふろオリンピック、ティちゃんは
どの種目にでるかな???

やっぱ女子だし、新体操???

[ 2012/08/09 23:00 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
私もまさか、もこが静止画像の練習
までするとは思いませんでしたよ~

あのポーズのまま静止・・・
私もマネしてみましたが、1秒ともたずに
ズルズルと落下しましたwww

ねこさん劇場、この先どうなるでしょう・・・
そりゃーこのブログだから当然あんなこんな
展開が待ってますよ♪
[ 2012/08/09 23:03 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ち・・・ちょっと禁断のシンクロってwww

もー想像しただけでダメ!!!
あの水かぶった別生物が集団で水中から
ざばーっとでてくる姿想像したら、笑いすぎて
オナカいたいーーーー

ねこさん劇場がR18・・・そんなエロティックな展開が
もこのいちにちの片隅に・・・

ドキドキしてきた!
[ 2012/08/09 23:06 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
この静止画像ポーズは、ぜったいに腹筋割れてくるよ!
オリンピック後のひきしめには最適かも♪

遼くんの銀色の・・・おっしー試してみる!
私のは商品名忘れたのだけど、金色の缶のだよ。
なんかね、焼き芋味の炭酸飲料飲んでる気分だったの。

缶チューハイとかカクテルのノンアルのって
結局はジュースだよね???
[ 2012/08/09 23:08 ] [ 編集 ]

☆kaomaya(女官長)さま
ええ、静止画像まで練習する選手はまず間違いなく
いないので、この部門においては金メダル確実だと
思われます!

ロワくんも出発準備始めましたか!
きっとロワくんも金メダル取れるとおもいます。
つい一緒に行進しちゃった部門の金メダルは
ロワくんで間違いないです!
[ 2012/08/09 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/543-5127f7d6







