
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさい ア・ナ・タ♪


おかえりなさい♪
きょうも暑かったでしょ???


さぁ、ごはんにする?お風呂にする?
それともあふろにする?


え???
ごはんもおふろもほったらかしで、まさかのあふろ!?


IMG_0066a.jpg
うちには、かぶってボンっとやったらあふろになる
電気釜みたいなの置いてないのよねぇ・・・


ちょっともう一回出直してらっしゃいな!





☆きょうのおまけ☆
IMG_0006a.jpg




☆ランキング参加中☆
ごはんもおふろもリクエストがなかった。
お風呂は御免こうむりたいので、要求されなかった
ごはんを代わりに頂こうと思ったが、すでに食われたあと
だった。当然電気釜もカラになっていたのだが、かぶって
ボンってやりたい方いらっしゃいますか???
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/15 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そういえば、昔はパーマといえばおかまみたいなのをかぶっていましたね~
今は、液をつけるだけになっちゃいましたが…

もこさんも、おかまパーマチャレンジしてみます??
[ 2012/08/15 22:33 ] [ 編集 ]

あふろ、いっかいやってみたかった
顔を黒く塗ったりファンクなかんじに(^m^)

ねこ劇場、フィナーレを迎えていたのね〜
まさかのイナダw
どろぼう猫も登場してたとはっ
遅ればせながらどきどき感動しました
そして猫妻の肉厚の後ろ姿・・・親近感・・・
[ 2012/08/16 12:10 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
あのがばってかぶる形のパーマの機械、
いつのまにか見なくなりましたね。

七五三でセットしてもらうときに、
あれをかぶりましたが、熱かったような
記憶が・・・

もこさんこれ以上パーマしたら、ふわふわあふろから
チリ毛あふろになってしまいます(笑)!!!
[ 2012/08/16 22:47 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
いまでもあふろに挑戦できる場はあるわよ!

それは・・・
東急ハンズの仮装コーナーw
カラフルなあふろがいっぱい!

私はかぶりましたわよぉ~んw
・・・一人で通りがかったときになんとなく
水色のあふろを・・・

ねこ劇場、そう、まさかのイナダw
泥棒猫は本当は猫にゃんぼうに網ストッキング
はかせたかったんだけど、うちにストッキング
なかったのよ~

こっこさん、そんな肉厚じゃないって!!!
[ 2012/08/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/550-4bcc2ee2







