
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心頭滅却しない!


古よりの言い伝え。
「心頭滅却すれば火もまた涼しい」のお言葉に従い


現在、心頭滅却しておりますが
めっきり涼しくなりません。


・・・考えてみれば、滅却の結果「火も涼しい」状態に
なるのであれば、涼しいものは熱くなってしまうのでは
はないでしょうか。


カキ氷のいちごシロップはアツアツの火鍋に、
冷やし中華は大将がどんぶりを持つとみせかけて
親指をつっこむことすらためらうような激アツラーメンに・・・


・・・
IMG_0191a.jpg
心頭滅却しないほうがいいみたいです。





☆きょうのおまけ☆
IMG_0169a.jpg
きょうはこんなに眩しかった!





☆ランキング参加中☆
もっと夏があつくなったら、TUBEの皆様は
きっと熱中症のキケンを回避するために、活動を秋に
ずらしてしまうだろう・・・そしたらあの名曲
「あー夏休み」は「あー秋休み」になるのだろうか・・・
鈴虫の声がきこえてきそうだ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/16 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこさんって文学青年なのね~❤
今日のお顔は、こうなんか・・・ムギュッと
しているね(笑)

しかし、今日も暑い・・・PCの部屋エアコンつけてなくって
茹りそうだ~
右にティ。左にちこ。リビングエアコンつけてんのに・・・(滝汗)
[ 2012/08/17 11:50 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~、もこチャン・・・ムギュってなってるょi-237
「あ~秋休み」の歌聞きいてみたいi-175

今日のおまけ・・・キラキラしてて素敵i-189
なんだか、爽やかってか涼しい感じがするよぉ~i-233
[ 2012/08/17 22:29 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
たまにねーこんなむぎゅむぎゅした顔
してるときがあるのよ♪

きっとなにか難しく考えすぎてあふろが
ボンってなりそうな寸前なんだよw

エアコンなしで両脇わんこは暑いってwww
だってさ、夏にゴージャス毛皮装着して
すごしてるようなものじゃないw

でも、きょうは本当にあつかったぁ。
私だけ出かけてたのだけど、暑すぎてビルから
出たくなかったもん。
[ 2012/08/17 22:51 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
このムギュ顔、もじゃってて分からないけど
実際は目まで閉じてるの。

ぜったい考えすぎてこんな顔になったに
違いない!!!

「あー秋休み」考えてみたけど、眠すぎて
なんも思いつかんわぁ・・・

♪灼けば鳴く蝉=焼いて売る芋???

ぜんぜん思いつかないwww

おまけのはね、目が痛くなるくらい
昨日は眩しかったから眩しい写真
撮ってみたの♪

もぅ目がくらみっぱなしw
[ 2012/08/17 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/551-3b142520







