
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの肉球のスメルは???


こんばんは。
うなぎが不漁だと聞いたけれど、うなぎパイに影響はないのか
気になっているフリをしている、もこです。


さぁ、今日はショコリーゼさまのご質問。

「もこはお風呂でどこを一番に洗うか?
肉球からはどんなにおいがするのか?」

について答えます!

まず・・・お風呂では自分の理想としては
かっこよく「上腕二頭筋」から洗いたいと思っているのですが・・・
現実とはオッソロシイもので、シャワーをかまえたうさこうにより
容赦なくあふろにお湯をかけられ、不思議生物へとヘンシンさせ
られます。


続いて、肉球のにおいについてですが、
自分でかいで答えても客観性を欠くので、本日は


『肉球スメル判定委員会総本山』より『ニックQ』さまをお呼びして
嗅いでいただきました。


IMG_0595a.jpg
”草原を渡る風のようなさわやかさを感じさせるスメルだが
たださわやかなだけでなく、熱帯の花を思わせる力強い香気を
も持ち合わせている。さらには、日本の夏の情景を思わせる
やきもろこしにも似た香ばしさをも感じさせる・・・

ナイススメルいただきました!”


・・・・
IMG_0598a.jpg
複雑怪奇なニオイが肉球から・・・




☆きょうのおまけ☆
IMG_0252a.jpg
生まれたての花火






☆ランキング参加中☆
肉球スメル判定員「ニックQ」はこうも言った。
”あっ、このにおい!
おぬし、足をなめるのを趣味としているな!?”
もこの趣味を一発で見抜くだなんておそろしい嗅覚だ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/08/23 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうチャン・もこチャン・・・・ありがとうi-175
これでやっと、ぐっすり眠るコトができますi-189

ってか・・・具体的過ぎぃぃ~i-237

でも、肉球匂ってるうさこうチャンも
匂わせてあげてるもこチャンも可愛過ぎますよ~i-233

やっぱ、LOVEだわi-178

シュウマイも、お風呂ね・・・いきなりザッパァ~ンだょi-186
[ 2012/08/24 00:07 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん 髪の毛伸びたね~^^

ピアノの椅子の上 かたしてから お写真撮ろうね(笑

( ゚д゚)ハッ! これは うさこうじゃなくて あふろの果てまで にっくQの にっくQお大臣さまか・・・
もしや 椅子の上は 世界の果てまで行ける準備?
[ 2012/08/24 13:11 ] [ 編集 ]

するめの匂い〜〜(笑)
お日様の匂いがするときもあるよね♡
ときどきくんくんしちゃうー

うちはお尻から洗ちゃいます
顔周辺にお湯かけるときゅうに暴れまくるので
そのときが勝負です(☼◡☼)☆
[ 2012/08/24 14:32 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
よかったぁぁぁぁ
きっと気になって眠れないだろうから・・・

順番決めるときに、なるべく前のほうに
したの。これで眠れるね♪

もこさんの肉球のにおいは、単純にいえば
香ばしいんだけど、草の上歩いたあとは草の
においもするんだ♪

肉球かいでるところ、もっとエロティックな
写真にしようとおもったんだけど、ただの
ヘンタイになりそうだったので、ギリギリの
ところで踏みとどまったよw

シュウちゃんって、おふろはいっても
ぺっしょーんってならなそうなイメージがwww

でも、みんなぺしょーんってなるんだよね!
[ 2012/08/24 23:38 ] [ 編集 ]

☆にあ
ねー、ずいぶん髪のびたでしょ。
早く切りにいきたいよーーーー肩くらいまで
きりたいーーーー

ピアノのいすの上、まさか父の脱ぎ捨てた
ズボンがあるとはつゆ知らず、ニックQさま
急いでらしたので慌てて撮ったのよwww

あとで画像みてびっくりだったけど、モザイクもいれず
そのまま出したぜ!

ワイルドだろぉ~
[ 2012/08/24 23:41 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
するめすめる~w

おひさまのにおい、わかる!!!
うちは肉球からじゃなく、胸毛からするので
つい嗅いじゃうv-238

ちびちゃんはお尻のあたりから洗う・・・
そのあたりから順にぺしょーんってなっていくのね!
[ 2012/08/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/559-2b388c84







