
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいすきご一家からのしつもん part2


こんばんは!

きのうに引き続きまして、モコロン家のみなさま
ご質問に答えていきたいと思います♪


まずは、ぱぱさまの
「どんなポーズで撮ってもらいたい?」

お答えしましょう!

できるだけ自然に、記念写真ぽくならないように
撮ってもらいたい、でもちゃんとピントは目にあわせてね
というのがもこの基本的な思いです。

うさこうのやつは、たいてい一人でリードを持ったまま
撮っているので、最近は
IMG_0744a.jpg
タイミングがあわずにこんな失敗がたくさん
あります。


もこが一番撮ってもらいたい
サイドチェスト
このポーズをしていたというのに・・・



モコロン家最後の質問になりました!
おおきなおじょうさまの
「生まれ変わったら何になりたい?」

IMG_0809a.jpg
んーーー・・・生まれ変わったら・・・

まずは人間になって、おやつの缶や冷蔵庫を
自分であけて、思うがままになんでも食べてやりたい
ですが


こうやって日々
IMG_0801a.jpg
一日の終わりに、うさこうに身を委ねてブラッシングを
してもらっているときに思うのは

「できるだけ長く、この時間が続きますように」
ということです。


このままふっと眠っていくのが、もこにとっては
かなりシアワセな時間です。


なので、生まれ変わったとしてもまたあふろに
生まれて、こういった時間をすごしたい、というのが
もこの思うところです。

IMG_0800a.jpg
おやつの缶は自分で開けられるように
なりたいけれどね♪




☆きょうのおまけ☆
IMG_0629a.jpg




☆ランキング参加中☆
さぁ、次回はもこのサイズ特集!
メジャー片手におっかけてくるうさこうの
魔の手をすりぬけて、ヒミツのスリーサイズを
ひみつのままにしておくことはできるか!?
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


[ 2012/08/27 22:55 ] 企画 | TB(0) | CM(6)

もこさん・・・(T_T)
泣けちゃうわ―!!!

そうよね❤またもこさんに生れてきたいよね~(^○^)
そんないじらしい❤もこさんの爪の垢をティに煎じてのませたいわ(笑)
[ 2012/08/28 15:40 ] [ 編集 ]

ムキムキ写真みんなで大笑いしちゃいました~e-282
もこちゃんの、もふもふの毛の下はこんなにムキムキだったらと想像しちゃいました!
そーですよね、自然体で撮るのが一番良いですよね、その自然体が難しいんですよね~

もこちゃんがうさこうさんにブラッシングしてもらっている写真すごくもこちゃんの気持ちが伝わる良い写真ですね!
「ぼく幸せだよ、生まれ変わってもまた同じがいいよ!」と目が語っています!

もこちゃん、うさこうさん、質問に答えてくれてありがとうございました。家族で楽しみましたe-343
[ 2012/08/28 22:36 ] [ 編集 ]

うん・うん・・・感動しちゃったょ~i-240
もこチャン、なんてイジらしいのi-175

今度、おやつの缶の開け方こっそり教えてあげるからねi-234

でも、あのポーズ・・・・なかなか男らしくて素敵i-233
ってか、その前に大爆笑ですi-237
[ 2012/08/29 12:15 ] [ 編集 ]

☆モコロンご一家さま
ムキムキ写真、もっとツボなとこがあるんですよ!
あのムキムキおじさんの海パンについてる番号が
まさかの「29(にく)」なんです。
作業してる途中に気付いて突っ伏して笑ってしまいました。

もこさん、けっこうムキムキしてるので
らあふろを脱いだらあんな姿をしてるかも!?

自然体、なかなか難しいですよね。
リードもって50mmだとすぐフレームアウト
してしまうので、外での自然な様子を捉えるのが難しいです。
なので、家で撮るほうが最近は多いです。

「フランスで出会った犬たち」という犬の写真集があるのですが
これはすごい犬の表情がいいですよ~♪
ビションも1カット載ってます♪

もこには私のところに来た以上、幸せになってもらわねば
いけないので、また生まれてきてもここにきたい、と思って
もらえるように日々をすごしてほしいので、そんな私の
気持ちをこめて書きました^^

あの写真、設定だけ私がやってあとは父に撮ってもらった
のですが、いい感じに撮れてたので若干クヤシイです(笑)



[ 2012/08/29 22:50 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
そうよ!生まれ変わってももふ夫でいたもらいたい
もーーーーーーーんだ^^

ティちゃんもちこちゃんもそう思ってるって♪

[ 2012/08/29 22:51 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ほんと、また生まれてきてもここにきたいと
思ってもらえるように日々を過ごしてもらうのが
私の目標だよぉ♪

あのムキムキの海パンに貼ってある番号みた???
「29(にく)」だよwwwwww

[ 2012/08/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/563-49ecbf2e







