
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきにあいたい


こんばんは。
暑さも少しだけ和らいできましたね。


そんな秋の兆しが見えてきた今日このごろ。


うさこうのやつに、「萩」のトンネルに頭をつっこめば
そこに住んでる「あき」に出会えるよ、と
教えてもらったので


IMG_1122a.jpg
頭をつっこんでみました。


・・・・・・
・・・・・・・・・

会えるといわれたのに、いない。
ちょっとおでかけなのでしょうか、あき。


・・・・・・

うさこうが笑いをこらえて小刻みに震えています。

「バカだね、もこちゃん。
あき竹城がそんなとこにいるわけないじゃん」


・・・・・
IMG_1128a.jpg
だまされた・・・





☆きょうのきんじょのおともだち☆
IMG_1141a.jpg
ボストンテリア パンくん♪





☆ランキング参加中☆
最近うさこうのイタズラが度をすぎている。
これは早めにうさこうをとっちめないとヤケド
しそうだ。
なのでこの暑いさなか、うさこうの布団を暖めて
おいた。さぁ、ぬくい布団で汗ばむがよい!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2012/09/08 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

もこチャン・・・i-201
騙されちゃったね~i-229
でも、あき竹城って結構強烈なキャラだからねi-202

仕返しに、お布団暖めたの?
そりゃ~うさこうチャンも、きっと今頃
「汗ばむわぁ~(山田花子風)」って困ってるじょi-239i-87
[ 2012/09/08 23:20 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん(もこより)
まずは・・・
シュウちゃん誕生日おめでとう!!!
そして、ジイジはだいじょうぶ???

ナイショだけど
最近もこのなかに熟女ブームがきててね、
あき竹城さんに会えるとなって、心のなかは
ピースの綾部さんと同じくらいドキドキしてた
んだよ。

それなのに、うさこうにまただまされて!!!

で、布団を暖めておいたら、夜中にうさこう
むくっと起き上がって

「汗ばむわぁ~」

って言いながらエアコンのリモコンを
探してたよ♪

イタズラ大成功!!!
[ 2012/09/09 23:10 ] [ 編集 ]

☆ぱんだままちゃん
コメントありがとぉぉぉぉぉ!!!
んとね、コメント欄でぱんだままちゃんのメアドが
公開設定になってたのでイタズラ防止のためにコメント
削除しました。

普段、もこが気合入れまくってるから
パンくんのお目目をあんまりじっくり見てる
余裕はなかったんだけど、こうやって改めて
見るときれいなお目目だね!

またもこがパンくんに気合いれても
なかよくしてやってね~

もこさん、今日は「もうだまされないぞ!」って
言ってた~あき竹城はあのなかにはいないって
わかったみたい(笑)

でも、あの布団暖めコースはやめないって
言ってる。

今日も汗ばむわぁ~
[ 2012/09/10 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/575-4faf0103







