
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩前の安全確認


散歩に出る前は、はやる気持ちを抑えて
安全確認を怠ってはいけません。


「安全確認をしっかりすることで、その日の
散歩で頂くお水のおいしさすらかわってしまう」
というほどの重要な儀式なのですから。


『右よし、左よし、前方よし。
そして、うさこう・・・よ・・・し???』


出発前にキケンを発見しました。
IMG_1181a.jpg
うさこうの眉毛、片方だけ先にお散歩に
行ってしまったようです!





☆きょうのおまけ☆
IMG_1166a.jpg
新入りの”こなつ”さん。とにかくでかいです。




☆ランキング参加中☆
安全確認で、「右見て左見て、もういちど・・・」
と繰り返す場合があるが、一度くらいでやめておか
ないと、出かけるタイミングを逃した上に確認のために
すばやく動かし続けた首をいためそうだ。
キケンだぜ・・・安全確認・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
ちょっと指がかぶれてしまい、かゆくてキー打ちにくい
ので、明日コメントお返事しますね!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/09/11 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そっか!眉毛さんは無い訳でも書き忘れた訳でもなく
先にお散歩に行ってしまったのね(*≧m≦*)
早く追いかけなきゃ~♪
もこちゃんダッシュはよろしくねww
[ 2012/09/12 11:23 ] [ 編集 ]

あっ、眉毛、焼き鳥屋さんの前に落ちてたよー
これかな?つv-523
ちがった?えへへ
[ 2012/09/12 15:07 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
そーなのよ!!!
眉毛が先に家でちゃってさ、
探し回ったけど見つからなくてw

んでもね、コメ欄みてたら
こっこさんが焼き鳥屋の前で見つけて
くれててよかった♪

さぁ・・・眉毛眉毛v-238
[ 2012/09/12 22:53 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
おおーそれそれ、ありがとぉぉぉ
よかったよかった、これがないと
まゆげが・・・

って毛虫じゃコレ!!!
[ 2012/09/12 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/578-4c8f45fb







