
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛藤の夕刻


なぁ、うさこう父ちゃんよ・・・
どうせ新聞読んでて聞いてないだろうけど、
もこの独り言だと思って聞いてくれないか?


・・・やっぱり聞いてないね・・・


もこ、いま迷ってるんだ・・・

散歩から帰ってからごはんを食べるべきか
それとも、いま食べておいて後でなにも食べてない
ふりをしてまた頂くか。

IMG_1284a.jpg
テーブルの上には、帰ってからすぐ食べられるように
準備されたほかほかおじや。


もこを誘惑してなりません。
そう、それはクリスマスの街を歩いたときに
感じる、チキンのスメルのように・・・


あぁ、悩ましいことこの上ない・・・

しかし、もこは実に進歩的な結論を導きだしました。
IMG_1286a.jpg
こうなったら、おじや持参で散歩にいこう!





☆きょうのおじや☆
IMG_1269a.jpg
ごはん、かぼちゃ、ブロッコリー、ささみ、ゆでたまご






☆ランキング参加中☆
もこは知っている。
ランチジャーというものが存在するのを。
これにおじやをいれて、薄暗い公園でいただく。
あたりにはコウモリが飛びかって・・・
あまりいいシチュエーションではない。
やはり、マラソンの給水の要領でいただくのが
よさそうだ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2012/09/13 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

今日のおじやもおいしそう~♡
うちはお肉のみ日替わりで、ささみ→牛肉→ブタひき…というかんじでローテーションしました^^
野菜は、葉っぱ系ばかりでしたけど、かぼちゃもおいしそうですね~♡しかもっ、ゆでたまごー!!

これは、またマネさせてください~*^^*

それにしてもモコちゃんの後ろ足立ち…可愛すぎ…♥
[ 2012/09/13 22:42 ] [ 編集 ]

お弁当持参で、お散歩は昼間の方がいいかもしれないですよ~

夕方の散歩は、まずは腹ごしらえしてからをおすすめします。

スノーはお散歩から帰ってきてから晩ご飯なんですが…
お散歩から帰ってくると、すくご飯のおねだりがはじまります。

でも、遊び食べをしてるときもありますが(笑)
[ 2012/09/13 22:46 ] [ 編集 ]

もこさん。。。おじや持参で散歩行ったの~!?
薄暗い公園で食べるんだー(笑)

お口の周り黄色くなったかい!!

そのおじや、具材が最高の組み合わせよね❤
[ 2012/09/13 22:50 ] [ 編集 ]

おじやおいしそう~♪

マラソンの給水式!?
えー…勢い余って鼻からブッって出しちゃう
なんて想像した私を許しておくれww
[ 2012/09/14 10:13 ] [ 編集 ]

もこちゃんのおじや美味しそう〜
味はなに味?私も食べたい〜

お散歩におじやじゃなくて
おやじ持参はどうかな(^O^)
うさこうさんがカトちゃんの
カツラかぶっておやじになればできる!

椅子が、カッコイイー
背もたれの格子のとことか好み♡
[ 2012/09/14 13:12 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
体調いかがですか?
季節の変わり目、ちょっとしんどい時期ですが
お大事に^^

かぼちゃ入り、いいですよ~♪
じっくり煮てあげると全体にかぼちゃの甘みが
ついて、ますますがっついてくれます♪

ゆでたまごは、たんぱく質が足りずおなかを
すかせてるなーと思ったので(夜寝る前におやつを
要求されてしまいました;^^)入れてみました。

これから生鮭が並ぶので、豆乳と鮭でもおいしい
ですよ!!!

このまえ生鮭のアラがスーパーにならんでたので
ゲットし、作ってみたら、あっという間に完食
でした♪

後ろ足立ち、バランスとれなくなってくると
私にむかって倒れこみながらパンチくらわせて
きます。このぅ(笑)
[ 2012/09/14 22:37 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
お弁当持参のお散歩!
それはピクニック気分でたのしそうですね^^

東京、まだまだ暑く、やっと夕方5時過ぎには
でられるようになりました。

なので、昨日は小皿にすこしとってやって
腹ごしらえしてからの出発でした♪

スノーくんと同じく、もこも通常帰ってからの
ごはんなのですが、あのごはんのおねだりする
姿、かわいいですよね^^
[ 2012/09/14 22:42 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
さすがにおじやは持っていかないよwww

だってさ、おじやを公園で食べてる犬
想像してみて!!!

おもしろすぎるじゃん!!!

近所の公園、ほんとに夜になるとこうもり
飛んでるのよ~

このおじや、たまごはいつも溶き卵
ながしてたのだけど、このときは茹でてみた。
食べたよ~
[ 2012/09/14 22:45 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
これ、かぼちゃの甘みがよかったよ~^^

いやよねー、マラソンみたいに
散歩の途中でおじや受け取って、
走りながらたべて、ボフって鼻からでたらwww

しかもなぜかその出たのを、私が顔面で
受けとめそうな気がするwww
[ 2012/09/14 22:54 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もこのおじやはね~
基本がかつおだしで、あとは素材の味
だけなの。

つまり、味はつけてないのよん♪
昨日のは細かくしたかぼちゃが煮溶けて
甘みがでておいしかったわぁ(味見したw)

散歩にカトちゃんwww
そんじゃさっそくあのらくだ色のハラマキとかも
用意しなきゃ!!!

んで・・・こっこさんは志村けんの
へんなおじさんでよろしくぅw

椅子はね、13年くらいまえに横浜で
テーブルとセットで買ったの。
引っ越すにあたって買ったのだけど、
母と私とでこれ、一目ぼれだったのよ^^

[ 2012/09/14 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/580-9a318964







