
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕になにをなさるおつもりッ!?


ねぇ、この枕

あご乗せにするには少し高いんだけど
低くしてくださらない?


・・・・・・

して下さらないのなら
IMG_1395a.jpg
枕に××しちゃうよ?





☆きょうのおまけ☆
IMG_1357a.jpg





☆ランキング参加中☆
結局低くしてもらえなかったこの枕。
いやがらせに、富士山のごとく高くして
寝苦しさを誘おうか、それとも頭を置くと
ピコっともこのおやつが飛び出る装置を
つけようか・・・
やはり両方してこそのいやがらせだ。
おやつばんざーーーい!!!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/09/16 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

枕にちょめちょめしちゃうよって~(笑)
もこさんも幸せっぷりがかもしだされているわよね★

わたしの枕はちこちんに奪われたの。。。
そえから新しい枕買ったんだけど、しっくりこなくて
じばらく枕ジプシーしててさー
奪われた枕は最高にフィットしてたのよね(*^_^*)

[ 2012/09/16 22:49 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
これね、あまりにマッタリしてるもんで
そーーーーっとカメラだして撮ったの。
まったくカメラもなんも意識してないもこって
こんなときもあるのよん♪

枕、ちこちゃんなら枕がぴったり
ベッドになりそうだよね!
譲っちゃうあたりがままちゃんらしいw

私の枕もなんかしっくりこないから、
いまは座布団(たたんだりしないで)
にバスタオルのせて高さ調節して使ってる
の。けっこうコレいいよ!!!

[ 2012/09/17 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/583-267a31c8







