
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物はなんですか?


♪探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?


かばんのなかも 机の中も
IMG_1175-a.jpg
探したけれど見つからないのに



・・・・・
IMG_1178a.jpg
そもそも 何探してたんだっけ???





☆ランキング参加中☆
もこはこの萩のなかになにを求めて
いたのだろうか・・・
はぎ・・・はぎ・・・はぎ・・・
わかった!!!アレだアレ。
それがこうなってあれがどうして・・・
アレってなんだっけ???
こうして今日も一人無限記憶探り問答は
果てしなく続いてゆく・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/09/18 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

答え。うさこうちゃんの笑顔~(^-^)

もこさんのさー、後ろ姿。。。なんかこう、わさっ!って触りたい
衝動にかられた。。。
それからおちりなでなで~って(笑)
(ティで我慢しておこーっと)



[ 2012/09/18 22:50 ] [ 編集 ]

もこちゃんのおしり、ほんと可愛いです~(*^。^*)

一生懸命なんかやっていたかと思ったらケロッと、あれ、なんだっけって顔する時、ありますよね。
我が家は、娘、COCO、私と3人そろって鳥頭(3歩歩くと忘れる)です。
[ 2012/09/18 23:13 ] [ 編集 ]

もこちゃん…うさこうちゃんに取られまいと
隠したおやつの場所忘れちゃったんじゃ…??

あまり可愛いおちりを向けていると
危ないおねーさんがニヤニヤしながら
寄って行きますよー❤
[ 2012/09/19 13:24 ] [ 編集 ]

おしりかわゆい〜♡♡
もこちゃんの探し物、あれでは!
この前なくしたうさこうさんのまゆ・・・ゲフンゲフン
[ 2012/09/19 15:07 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
むはは、近所の人にもよく言われるの
「もこちゃんのおしり、下から上になで上げたい!」
ってw

んで、実際させてあげたら、もこが血相変えて
逃げたwwww

(ここから、もこより♪)
あのね、うさこうの笑顔じゃなくてね、
あれを探してたの!

うさこうはもこを見るときだらしない笑顔
してるから、探さなくても見れるんだよ。

で・・・探してたのはね
・・・・・・なんだっけ???
[ 2012/09/19 22:47 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
もこのおしり、大好評ですね(笑)
私も散歩中に後姿みながら、

「かわいいおしりだなぁ」などど思って
しまうときがあります(親バカ)

そうそう、なにかやってても
「あれ???」って顔しますよね!

COCO家みなさんは、きっと切り替えが
早いんですよ~私、忘れつつもなんだっけー
なんだっけーなんだったっけーって思って
しまいます^^
[ 2012/09/19 22:52 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ ちゃん
えええ、もこ、萩のなかにまでおやつ
隠したの!?

どうりでクッキーの減りが早いと・・・
それにジップロックも何枚か減ってるしwww

もこのおしり、ついに貞操の危機って
感じになってきたわねwww

おしり警備隊を結成しておしり守らなきゃwwwwww
[ 2012/09/19 22:56 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
おしりみんな好きだねぇ^^
これ、カットでプリケツにしてるだけ
だから、左右で高さと大きさ間違えると
おもしろいことになっちゃうのw

そうそう、もこが必死に探してたんで
萩のなかのぞいたら眉毛あったのーーー

って、眉毛顔にまだついてたわw!!!
[ 2012/09/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/585-1a2e425a







