
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の缶♪


さぁさぁ、ご覧下さい!
もこの前にあるのは魔法の缶♪

ただ開けるだけだと、缶の魔人が怒って
あふろを七三分けにしてしまいますが

この中からクッキーの袋を取り出して、


ぱくっと一つもこにあげると、あ~ら不思議。


缶の魔人の魔法の力でもこは大喜び!
もっとよこせとパンチを食らわせます!
さぁさぁ、もこを喜ばせたいお方はよっておいで~♪



☆きょうのおまけ☆
IMG_1305a.jpg
もうちょっとで草がボタンおしてくれそうなくらいにボーボー




☆ランキング参加中☆
しかも、缶の魔人の恐ろしいことには
おやつをあげる際にフェイントをかけてじらしたり
すると、魔人が怒ってもみあげを全部切ってしまい
その上ヘルメットのような髪型にしてしまうそうだ。
そうなりたくなければ、さっさともこにクッキーを
お寄こし!!!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2012/09/19 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

え・・・あふろ七三分け・・・
ちょっと見てみたい気がしてきたー(☼◡☼)
[ 2012/09/20 13:30 ] [ 編集 ]

わ~い(^o^)丿
もこさんの為なら~
クッキー出してあげちゃうわよ~

ちこティのクッキーは、冷凍庫でかっちかちで保存しているわ(笑)
[ 2012/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
七三分け、お風呂で楽しめるよ~
ほかにもアトムとかサリーちゃんぱぱ
とかできるのw

[ 2012/09/21 22:57 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん(もこより)
ワショーイ!!!!!!!!
で・・・ではでは、この缶を早速あけて
もこのお口にクッキーを・・・

もぐもぐしてる間に、もこはちこティちゃんの
クッキーをもふ肌で温めて解凍してあげるよ!
[ 2012/09/21 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/586-e3b6535e







