スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見られてはならない趣味の時間



もこの大事な趣味の時間。

この趣味は誰にも見られてはならない。
見られたら最後。「ブフー」という声とともに強制的に
中止させられてしまう・・・

よし・・・誰もみていないな。
もう一度確認しよう。右見て左みて僕を見て・・・
誰もみていないな!


今からもこ、お手手を舐めます!




☆きょうのおまけ☆
IMG_1449a.jpg
しかし、このお方は見ていた。





☆ランキング参加中☆
尚、この趣味には大変なリスクが伴う。
なめなめの限界を突破すると、ヒリヒリして
痛くなり、病院に連れて行かれ、カラーを装着し
3日に一回足をシャンプーされる・・・
もこも昔犯した過ち。しかし、限界ギリギリで
止めるワザを身に着けたので、いまはもう
足なめマイスターの称号を自分にあげたいくらいだ。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは
5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2012/09/21 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おお~もこさん!オヤメ~\(◎o◎)/!っと
ついつい言いたくなっちゃうね~(笑)

その肉球の角度(-_-;)よく見るよく見る~(笑)
でもさー悪化させないって、なかなかなもんだわ~
マイスター!ティにも指導してくだせい!

[ 2012/09/21 23:02 ] [ 編集 ]

COCOも同じ趣味をもつ仲間です。
でも彼女は初心者なので、限界ぎりぎりで止める技教えてやってください。
[ 2012/09/22 00:15 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
この肉球の角度、本人は
「いや、舐めてなんかいませんけれど何か?」
って顔するけど、触るとしっとりしてるのよねw

もこさんの場合は、舐めてるのに気付いたら、
大抵ひまつぶしになめてるので、

コチョコチョしたりひっくりかえしてやったり
、とにかくひたすらぐりぐりとかまってやると
、えへへへへ~ってなって、舐めるの忘れちゃう
みたいよ~
[ 2012/09/22 22:53 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
もこはかなりの足なめ上級者ですが、
これを中止するには飼い主の協力がいる模様です。

まず、舐めている現場を発見したら、
とにかくひたすらかまってやります。
暇つぶしにやってる場合が多いので、ひまを
与えないようにします。

でも・・・真夜中に舐めてる音が聞こえた
時は、眠いのでお手上げです。構うどころか
睡魔に私がヤラれてしまっています。(笑)
[ 2012/09/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/588-85cff8db







