
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりあそびでカフェごっこ


雨の日は、一人おしゃれに
ドッグカフェごっこ♪

うぅ~ん


なにをいただこうかしら?

迷っちゃうなぁ♪
あれもこれもおいしそう~

よーーーーーしっ、決めたっ!


大将!
IMG_1570a.jpg
チャーシューメンに半チャーハン、それに餃子と八宝菜
ネギぬきで!




☆きょうのおまけ☆
IMG_1352a.jpg





☆ランキング参加中☆
八宝菜には8つの宝が入っているそうだ。
8つの宝・・・その正体はいったい何なのだ!
もこは検証してみた。
宝田明、宝船、宝くじ、宝物館、宝島、宝塚
宝の地図・・・
がんばったけれど、あと一つが思い浮かばない!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは
5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/09/23 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最後の一つは宝生舞(^◇^;)

これしかでなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2012/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

☆久美さん
あああああ、そうだそうだ!
宝生舞だっ!!!!!!

・・・なによりも先に宝田明がでてきた
私って・・・
[ 2012/09/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/590-9c450150







