
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせあご下♪


ああっ・・・
そんな・・・絶妙なあご下のもこポイントを・・・
さすがよくわかっていらっしゃる・・・


あぁ、なにがどう気持ちいいのかすら
わからないほど、シアワセ~うふふふふ~





☆きょうのおまけ☆
IMG_1614a.jpg





☆ランキング参加中☆
もこの大好きなあご下ぐにぐに。
ぐにぐにされるとぐにゃぐにゃになり、あへあへに
なって、ウフ~ンとなり、最後に鼻息がでる。
・・・こう書くと、キケンなにおいがするぜ、
あご下ぐにぐに・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは
5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/09/24 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

スノーもあごの下はツボらしく、しぁ~わせっていう顔しますよ。
そのうちに、ぐにゃぐにゃ~と悶えます。

そんな彼なら、もこさんの気持ちがわかるでしょう…。

まぁ、そんな姿を見てる方もなんか癒されるんですけどね。(笑)
[ 2012/09/24 22:08 ] [ 編集 ]

もこさん!あごしたグニグニがツボなのね~了解(・o・)
今度会ったら、グニグニしてあ・げ・るv-238

ティさんは、わきの下派なのでしゅ~v-356


[ 2012/09/25 10:35 ] [ 編集 ]

ポイントはそこか〜覚えておこう(^^)♥
ふふふ幸せそう

↓もこちゃんもお手手なめるのねー。
うちも夏の間、一晩中なめてるときがあって困りました。
寝苦しい時の暇つぶしかな〜と思ったのだけど・・・
手の先がちょと茶色になってしまいましたよ(´・_・`)
[ 2012/09/25 11:44 ] [ 編集 ]

もこちゃんのピンクな世界見~つけた❤
あご下ぐにぐに練習しておくねww

もこちゃんに会ったら屋外でも
鼻息まで到達させちゃいますぞ~(〃∇〃)
[ 2012/09/25 13:18 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
風邪、よくなりましたか?
急激に気温が変化しているようなので、暖かく
していてくださいね!

スノーくんもあご下ツボですか^^
ここぐにぐにすると、かなりのわんこが
気持ちよさそうにしますが、一体なんのツボが
あるんでしょうかね???

私も気持ちよさそうにしてるのを見るのが好き
なので、鼻息フンってなるまでグニグニして
しまいます(笑)
[ 2012/09/26 23:29 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
もー本当にあご下好きで♪
それを知った近所の犬好きおじさまたち、
一生懸命あごしたぐにぐにしてるのよw

ティちゃぁ~ん、わき下ぐにぐにさせてぇ~!!!
ティちゃんも最後にフンってするのかな???
[ 2012/09/26 23:31 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ、あご下は大事なもこポイント
だから、覚えておいてね~w

ちびちゃんもなめなめしちゃったのね!
なんでも汗がその部分にたまって、それを
気にして舐めるらしいんだけど、それが
趣味の領域に達して、ひまつぶしになめなめ
するようになる、というウワサ!

確かにヒマなときに舐めてたよ、もこさん。
んで、茶色くなってた~

一昨日、ついになめすぎて痛いと申し出たので
いまおうちケア中。あっさりよくなってきたので
よかった!
[ 2012/09/26 23:35 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
おお、鼻息到達までやってみて~
そのスキに、私はらいぴいちゃんを鼻息の
領域までもってくからwww
[ 2012/09/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/591-9cfc2624







