スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボヨヨン世界一周?


ねぇねぇ、あのさっ
あの後ろにある、馬みたいな形のボヨヨンするやつ!


あれをぐーっと引いて、ぱっと手を放したら
ロケットスタートしてぼよよーんと世界一周できるかな!?

もこは実験台になるのイヤだから、うさこうやってみてよ!


「・・・断る!」




☆きょうのおまけ☆
IMG_1680a.jpg





☆ランキング参加中☆
もしこれでボヨヨンと離陸できたら、もこは
ボヨヨン航空会社を設立し、犬にシアワセな旅が
できるようにしてやるぜ!
機内食は豪華カリカリフルコース、水飲み放題♪
最高じゃないかベイベー・・・
なので、誰かちょっとボヨヨンしてみない?
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラはKiss x3とEF-S18-55
おまけが5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ

ショコリーゼさんのお父様のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
[ 2012/09/27 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

このリードの先にうさこうさんの手があるんですね!
でもどうしたらあんな笑顔になってくれるんでしょう。

ボヨヨン航空会社・・・
ぼよよーんとロケットスタートして世界一周しているもこちゃんを描いた
うさこう画伯の絵を想像して笑っちゃいました^m^
[ 2012/09/28 00:07 ] [ 編集 ]

あはは、できるかな。
大きいヘルメットをかぶって世界一周する
もこちゃん、可愛いかも(*´`)

もこちゃん、おなら=3 で空が飛べるらしいヨ
キン肉マンがやってたよ。
[ 2012/09/28 13:16 ] [ 編集 ]

仕方ない!お試しボヨヨンはらいちゃんにやらせてみようか!
きっと最初から最後まで何が起こってるか分からないだろうから
不時着しても大丈夫だしww
そのかわり航空会社上手くいったら1回乗せてやって~(*´∇`*)
[ 2012/09/28 14:50 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
そう、リード持ったまま撮ってます♪

笑顔を撮るには、撮る前にカメラの設定だけ
しておいて、カメラを向ける前にいっぱい
むぎゅむぎゅしたり、声をかけたり、と普段
「これをやったらテンションあがるなー」っていう
ことをしてあげます。

だんだんとのってきて、笑顔が出るようになったら
すかさず構図なんか一切気にせずにさっとカメラ
を構えて撮るとイケます!

あんまり写真ばかりになって構ってもらえないと
イヤそうな顔をさせてしまうので、一日にほんの3分
くらいだけ、と思って撮るとカメラ嫌いにならなくて
済むと思いますよ~


>ボヨヨン航空会社・・・
>ぼよよーんとロケットスタートして世界一周しているもこちゃんを描いた
>うさこう画伯の絵を想像して笑っちゃいました^m^
そんなこといわれたら、のっちゃいますよ~(笑)
数日後にネタになってるかもしれませんよ^^
[ 2012/09/28 23:05 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
赤いヘルメット似合いそうだよね~
不時着用のパラシュートなんかも背負ってさ・・・

はっ・・・想像してしまった!
かわいすぎる~

キン肉マン・・・そういえばそうだったwww
そこまでのおならをためるために、おいもを寄越せ
と言われそうだ~
[ 2012/09/28 23:08 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ ちゃん
らいちゃんwww
そんな雑な扱いをwwwwww

そんじゃーパイロットはらいちゃんで
後ろにぐーとひいてボヨヨンさせる役はぴいちゃんでw

うまくいったら、ボヨヨン航空ファーストクラスで
スペシャルおじやを用意してからね!
[ 2012/09/28 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/594-5b8f28aa







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。