
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インチキ占いによる今月の運勢


こんばんは、もこです。

もう10月になりましたね。あふろ暦でいえば「芋南瓜月」。
そう、味覚の秋に突入です。

そんな味覚の秋のみなさまの運勢はいかがでしょう?
今日はインチキ占いの大家である「モジャリーノ・モフモフ」氏を
お招きして、10月の運勢を占っていただきました。



呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん!
IMG_1792-a.jpg
モジャリーノ・モフモフですよ~
みなさま気になる10月の運勢占っちゃうよ~


へーびへび フンフン へーびフンフン
ふむふむ・・・10月は・・・
IMG_1777a.jpg
シャンプーは美容の大敵!シャンプーすることにより身にまとった
秋のフレグランスがたちどころに失われ、秋の味覚との
ご縁も遠のいてしまいます。

ラッキーアイテムは雪平鍋。
ラッキーカラーはおいも色。
方角的にいいのは、おいものにおいのする全方向!


どうでしたかな、占いの結果は?
最後の歌を歌ってこのコーナーをしめくくりましょう。

IMG_1784a.jpg
♪占い 信じちゃ いけないよ~




☆ランキング参加中☆
モジャリーノ・モフモフ氏が占いをする
現場を目の当たりにしたが、それはもう大変な場で
あった。
頭に乗せたへびへびが落ちないように、頭を激しく1000回
振らなければならないうえに、一度でもへびへびが落ちたら
最初から占いなおさなければならない。
だから、こんなインチキな結果になるんだろうな。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/10/01 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

へびへびの賀正とハロウィーンマントが素敵なコラボ(笑)
雪平鍋もいいけどタジン鍋でふかしたおいもも格別よん♡
[ 2012/10/02 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 13:17 ] [ 編集 ]

賀正ばっかり気になってしょうがないww
きっとそうやって気をそらしている間に
イモイモ占いを植え付ける気ですね!!

あ、イモイモじゃなくてインチキでしたのね♪
てっきりお芋蒸かしてね占いかと思っちゃった~(*´∇`*)
[ 2012/10/02 15:11 ] [ 編集 ]

モジャリーノ先生のへびへび占い
しめくくりの歌とへびと何とも言えないバックの色彩に
マインドコントロールされて何でも信じちゃいそうです~(*_*)
それにしても賀正って・・・
[ 2012/10/02 23:13 ] [ 編集 ]

☆mamさん
これね、近所のペットショップのコスプレ撮影コーナー
においてあったんだけど、

なぜにハロウィンに賀正なんだ・・・

愕然としながらも、いそいそと「このコスプレは
オレのカラーじゃない!」と抵抗するあふろに被せ
てしまったわぁw

タジン鍋!!!!!!!
そうだった、タジン鍋があった!!!!!!

なんで私のファーストチョイス、雪平鍋だった
んだろうw

いま画像選んでます♪
候補しぼれてきました^^
[ 2012/10/03 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆+MarI+ちゃん
むふふ、この賀正はインパクト強いよねw
これ9月から置いてあったのw

9月からもう賀正なんだよ!!!
お・・・お年玉何回ももらえそうな感じ
するじゃんwww

そうそう、この占いはインチキ占いって
いうの。信じちゃいけないのよ~w


[ 2012/10/03 22:23 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
うふふふふ、さぁ~信じてくださいこの占い(笑)

このバック、暗くなってから撮ったので背景ぼかさ
ざるを得なかったのですが、チュッパチャプス柄
なんですよ~なかなかない柄なので、今度は明るい
時間に行って撮ってみようかなって思ってます。

へびの賀正君、私も見たときはビックリしました。
ハロウィンにまさかの賀正・・・

盆と正月が一気に押し寄せてきたような気分です。
[ 2012/10/03 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/598-e906bf83







