
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソッリーゾでお食事♪

こんばんはー。お久しぶりのもこですよ。

雨ふってたからお店の写真撮り損ねちゃった

んだけどね、小田急江ノ島線鶴間駅のすぐそばにある

わんこと入れるイタリアンカフェ ソッリーゾ

にいってきたよ



それでは、もこの食べたものをご紹介 ~






やわらかチキンハム  でございます。



もう、ほんとうに柔らかくって・・・とりのうまみがなんていうか・・・

とにかく本当にうまいんです




デザートにいただいたのはこれ!



おからで作ったチーズケーキ

チーズといえばもこの大好物でございますが、

それがまさかケーキになってもこの眼前に登場

あそばすなんて!!!!!!

大きいから全部食べきれるかなって思ったけど

やっぱりデザートってやつには別腹が存在する模様です。






あぁ・・・満腹になると眠くなるのね・・・

このうっとりした顔みたら、どんだけおいしかったか

わかるでしょ?




ちなみにうさこうはこんなのを食べてたよ



牡蠣のスープグラタン

めっちゃおいしーーーーとか言いながら食べてたから

テーブルに飛び込んで食べてやろうかと思ったけど、

満腹のおなかがバギーにつかえて飛び出せなかったんで

きょうの所はあきらめてやったよ。

でも、いつかかならず・・・・・食してみせますわ






太ることをおそれてたら、おいしいものなんか食べられませんわよ。

そんなもこにぽちっとおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2009/12/18 20:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/60-5b2be605







