
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内なるオッサンを解放


フィ~♪

ブラッシングしてもらって血行もよくなって
、毛もさらさらになってあふろのヒミツの場所まで風もはいるし


気持ちいいねぇ・・・


これだけ気持ちいいと、もこの内なるオッサンを解放
したくなるよ。



・・・誰もみてないことだし、オッサン解放しちゃおっかな。
IMG_1072a.jpg
う・・・うぇぇぇぇぇ~い
オイッ、ブラッシングってやつはなかなかのもんだな!
おっちゃん気持ちよくて一杯ひっかけたくなっちゃったよ!






☆きょうのおまけ☆
IMG_1770a.jpg




☆ランキング参加中☆
・・・油断して内なるオッサンを解放
させているその瞬間を激写されてしまった。
まったく、もこにもプライバシーがあるのだから
ちゃんと事務所を通してもらわないと・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/10/03 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

スノーが、ぜひもこさんと1杯飲んでみたいと申しています。
ブラッシング嫌いの坊主にブラッシングの良さを伝授お願いします。(笑)

おっさんバージョンのもこさんもカワイイです!!
[ 2012/10/03 23:00 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
遅れましたが、日ハム優勝おめでとうございます!

さて、もこがスノーくんに伝えたいことが
あるそうです。

「ブラッシングはね、適度な刺激と飼い主の
ぬくぬくでゴクラクの瞬間なんだよ!
そりゃー、動いてまわりたい気分もあるけれど
あの心地よさには勝てないって!

スノーくんも、ちょっとままさんに身を委ねて
ごらんよ。

気持ちいいよ~^^」
[ 2012/10/04 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/600-2674b9e0







