
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いつきでマジック!


はぁ~い、お集まりのよい子悪い子普通の子の
みなさぁ~ん。

きょうはね、もこのおじちゃんが


とぉ~ってもすごいマジック見せて
あげるよ~

そんじゃー前置きも面倒なのでさっそく

「1,2、3でおじちゃんがその場からドロンと消えるマジック」


1,2の3!!!
IMG_9753-a.jpg
あ・・・あれっ、こうドロンとケムが出てその間に
スタコラサッサするはずだったのに・・・


・・・・・(しくじった、どうしよう・・・)


はい、きょうは
「失敗してもめげずに毎日たのしく暮らしましょう」
という教訓をみんなにもこは実例をまじえて
お見せしたかったのです


というわけで、きょうのもこの
「失敗をごまかす前向きな言葉ショー」はこれにて
終演でございまぁ~す!


(フフ・・・なんとか乗り切ったぜベイベー)



☆きょうのおまけ☆
IMG_9730a.jpg





☆ランキング参加中☆
みなさまはどのような手品に興味がありますか?
もこはテレビでみた、帽子のなかやら箱のなかから
やらハトが出てくるやつに興味津々!
きっと昔のロート製薬のハトのCMは、たくさんの
手品師がいっせいに箱からハトを取り出して飛ばしたに
違いないと信じている。
新沼謙治はハトが好き。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラはkiss X3とEF-S18-55
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/10/11 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこのおじちゃん・・・プフフ
もこちゃんはCOCOと同い年だから、あってるちゃぁあってますけど。
もこちゃん、惜しい!半分消えかかってるように見えなくもないわよ~

コップの牛乳を新聞紙に入れて、こぼれないで紙ふぶきになるやつ、あれってなんで~~゜・_・゜~
[ 2012/10/11 23:32 ] [ 編集 ]

もこのおじちゃん、前向きでいいね♪(笑)
2枚目の顔が煙みたいに見えるよ〜
ハッ、シャワーをかけたらちっちゃくなるマジックもできるのでは!

おばちゃんは新沼謙治がバドミントンが
得意だったことを覚えてる
それなのに、どんな歌を歌ってたか
思い出せないからYouTubeで探してたら
ウッカリ梅沢富美男の夢芝居に夢中になっちゃったー
[ 2012/10/12 10:52 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
COCOちゃんももこも4歳だから
人間年齢でいくとアレだけど、まだまだ若い
ですよね!

うふふ、半分消えかかっているようにみえなくもない
のお言葉を頂き、もこがウシシと喜んでおります(笑)

そうそう、あの牛乳の手品フシギですよね!
絶対どっかで漏れてマジシャンが牛乳に染まって
そうな気がするのに、どこも牛乳色に染まってない
んですもの。

ほかにも、マリックさんのやってた
水をビールにするやつが気になります!
[ 2012/10/12 21:53 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
はっ!
シャワーをかけたらちっさくなるマジックの存在を
忘れてたwww

新沼謙治がバドミントンが 得意だったてのは
知らなかったぁ!

ハトが好き・・・を知ってるのはね、
昔「幕張」っていうマンガで合言葉
みたいに使われてたの~

で、いまだに「新沼謙治=ハト」になっててw

梅沢富美男といえば、夢芝居もそうだけど
料理上手なのもすごいよね~

[ 2012/10/12 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/608-25203954







