
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋 なんでも食べ物に見える秋


力強さを増す夕陽の中をおさんぽ。
目の前に現れた黄色い花をみて思いました。


そういえば、花っててんぷらに・・・!

食欲の秋、なにもかもがおいしそうに見える秋。
もこの食欲は今日も衰えることを知らない・・・




☆きょうのおまけ☆
IMG_9795a.jpg
コスモスのなかに手をつっこんでのノーファインダー^^




☆ランキング参加中☆
うさこうが秋刀魚を食べていたのでご相伴を
申し込んだが、拒否された。
じゃあ、豚肉でも、と思ったがそれもダメ。
抗議の意味をこめて可愛い顔で見つめてやったら、
キャベツの芯をくれた。これはこれでウマイ!
が・・・なんとなくダマされたような気分に
ならないでもない。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラはkiss x3とSIGMA10-20 f4-5.6
きょうは2枚ともノーファインダー!
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/10/13 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

花も野草も天ぷらにしてしまえば
立派な料理!
ただしぽんぽんの下り坂には要注意よ~ww

キャベツの芯だと騙された気分なのね(^-^;
もこちゃん!らいぴいには内緒にしてね!
キャベツの芯は100まんえんのご馳走なんだよって
教えてあるからさ~(笑)
[ 2012/10/14 07:45 ] [ 編集 ]

> ☆+MarI+ちゃん
> んふふ、てんぷらにしちゃえば
> きっと熱で毒素も分解されてノープロブレムさぁw
>
> キャベツの芯、さっき
> 「これは超高級食材のはじっこ」
> だって教えたら真顔で食べだしたよw
>
> なので、らいぴいとお話するときも
> 「超高級食材、キャベツの芯」という
> 話の展開になること間違いないぜwww
[ 2012/10/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/610-5e47b000







