
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの釣りバカな日


釣りというものには

気の長さが必要です。

のんびり糸を垂れ、時折吹く風にあふろをまかせ、
じっくりと待つことで大きな獲物を手にすることができる。
それが釣りの真の覇者なのです。


さて・・・もこの糸にも大物がかかったようです。
きょうの釣果はいかがなものでしょう。


それっ!
IMG_9832a.jpg
長い草っきれ、獲ったどーーー!!!






☆きょうのおまけ☆
IMG_2129a.jpg





☆ランキング参加中☆
やっぱり陸釣りじゃ何もつれないか・・・
と思っていたら、リードに思いがけない重さを
感じた。
何か釣れた!喜び勇んで振り返ったら
うさこうのやつが
「うふふ~もこちゃん釣れた♪」と・・・
そのうさこうの表情はヨッパライにしか
見えなかったとです・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのkiss X3にEF-S18-55
カメラは5dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/10/21 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

いろんなものくっついてきちゃう季節になりましたねー。

COCOは顔にはどんなに大物つけていても無頓着なんですが、
股間や後ろ足に着くと一歩も動かなくなっちゃいます。

振り向きざまのもこちゃんの笑顔が可愛いですね♡
[ 2012/10/21 23:14 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ほんっと、色々くっついてくる時期に
なりましたね^^

今日も顔にいっぱいつけて満面の笑みを
浮かべながら我がもふ夫は爆走して
おりました。

>COCOは顔にはどんなに大物つけていても無頓着なんですが、
股間や後ろ足に着くと一歩も動かなくなっちゃいます。

COCOちゃんもそうなのですね!

もふ夫も顔につけてるぶんにはヘラヘラ
してるのですが、足についちゃうと
迷惑そうな顔をして動かなくなり、
「取ってください」と目で訴えてきます。

小物なら自力でワイルドにむしりとってるのですが
大物はイヤみたいですね(笑)
[ 2012/10/22 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/618-85b49890







