スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない~終わらない~


みなさま、夕方です。
もこです。

さて、


散歩中に、いつまでも終わらない工事を
している道を通ることがあります。

これだけ終わらないと、きっと完成するころには
最初に出来た部分が耐用年数を向かえてしまっている。

そう心配になりました。

しかし、スペインのサグラダ・ファミリアなんて
ずっと工事が終わりそうもありません。

終わらない工事、それはそれでかっこいいのかも
しれません。

なので、この終わらない工事を前向きなことばで
表現してみることにしました。
IMG_9846a.jpg
絶えず進化を続けるこの工事現場。
この工事が進化をやめることは決してない!




☆きょうのおまけ☆
IMG_9842-a.jpg
工事現場を下から。なにか発射してきそう。





☆ランキング参加中☆
この工事が終わらないことについて、
U字工事の青くないほうのお方なら
「終わらなくてごめんねごめんねー」と
コメントなさるだろう。
しかし、仲本工事さまはどのようにコメント
なさるだろうか・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうはkiss X3にEF-S18-55
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2012/10/22 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うさこうチャン・・・
いつも何でこんなにオモロイのかな?i-237
このブログでいつも、いっぱい心癒されてましたi-175

でも、仲本工事のシャレタこめんとが思いつかないi-282ショコリーゼでしたi-201
[ 2012/10/23 12:26 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
おかえりなさい^^
たいへんな中読んでてくれてありがとうね!

きっときっと、まだふと涙がでてきてしまう
こともあるけれど

ショコリーゼちゃんが一家で笑ってシアワセに
暮らしているのがお父さんの喜ぶことだと
思うから・・・

ショコリーゼちゃんが
たまに涙、けれど、いっぱいいっぱいのシアワセの日を
送れるようになりますように。

さて、仲本工事のコメント・・・
「だっふんだ!」
あ・・・これじゃ志村だぁぁぁぁぁ!!!

こう考えると、仲本工事って影が薄いねぇ。
荒井注でも難しいねぇw
[ 2012/10/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/619-782f9c9b







