
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直しんどい・・・


うーーーーんせっ!

うーーーーんせっ!


フゥゥ・・・


かっこつけて
「日課は飼い主を引きずっての坂道トレーニング」
なんていっちゃったけれど
IMG_9835a.jpg
正直しんどい・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_2148a.jpg





☆ランキング参加中☆
かっこつけることがしんどいときもある。
風呂上りにバスローブ姿でバーボンを嗜むのも
本当は風呂嫌いだし、酒に至っては下戸。
それよりひっくりかえっておなかをなででもらいながら
うまいささみでもかじってる方が好きなんだぜえ~
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうはkiss X3とEF-S18-55
おまけが5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2012/10/24 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今日は、お祝いメールありがとうございました~♡
やっぱり、嬉しいですね、みなさんにおめでとうって言ってもらえるのは~*^^*

それにしてももこちゃん、すんごい頑張ってひっぱってますね~♡
後姿に萌え~♪
でもいつもは、ひっぱったりしなさそうなイメージですよ~^^

ちなみに、kikiはひっぱり癖がひどくて大変だったのですが、ご近所のスーパー主婦の方に一度散歩に連れて行ってもらってから、いきなりひっぱり癖がなくなりました☆
コツも伝授してもらって、やっと散歩が楽しくなりそうです◎
目眩も完治しないとですね!
うさこうさんもめまいお気をつけてくださいね~^^
[ 2012/10/24 23:40 ] [ 編集 ]

もこチャン・ガンバ!i-175
星飛雄馬もね、タイヤを引っ張って頑張ってたょi-234

やっぱ・・・お風呂上がりといえば
シュウマイ曰く
タオルをお股の間にパシ~ンってするヤツがいいよi-239って!
[ 2012/10/25 12:24 ] [ 編集 ]

kikiちゃん、おめでとう♪

☆+kaho+さん
こんばんは~^^

kikiちゃんはひっぱったりしないイメージなので
ひっぱり癖があったっていうのは意外です!

そして、ご近所の方、すごいですね!
みんながんばってもひっぱりはなかなかうまく
よくなってくれない、という話をよくきんですよ~

もこは・・・
がっつりひっぱります(笑)
一応トレーニングはしてひっぱらない時も
あるのですが、グイグイ行こうとする時が
多いです。

おかげで私の二の腕はムッキムキになりました(笑)

めまいって厄介ですよね~
これからの冷える時期のほうが私はでやすいので
冷え対策に力を入れます!
[ 2012/10/26 22:55 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん(もこより)
うんっ!がんばるよ!
うさこうという名の重りを自在に引っ張れない
ことには巨人の星にはなれないもんね!

シュウちゃんにきいてほしいんだけど
タオルはやっぱ乾いたやつがいいよね?

濡れたやつでパーンやると痛いもんねぇ。
[ 2012/10/26 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/621-cbe8e973







