
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるか南の島からのもふもふ便♪


うふふ~

もこです!

一昨日のことです。
お散歩から帰ってポストを開けてみると

なな・・・なんと!
B-joとおやじ猫の南風的極楽生活のmamさまより


おやじ猫ブログ2周年企画「あなたの相棒ブロマイドプレゼント」


つまり、mamさまによるもこのブロマイドが
はるばる南国よりとどいていたのです!!!


うさこうが歓喜に震える手で開封してみると
IMG_2199a.jpg
もこのブロマイドにくわえて、おやじ猫社長であらせられるラッキー様と
お局見習いであらせられるビーおじょうさまのカードが!


IMG_2169a.jpg
寄り添うラッキーさまとビーおじょうさまの、穏やかな
表情にぐっときます♪

そしてブロマイドには
IMG_2158-a.jpg
青い空、青い海、そして白いあふろ・・・
南の海を楽しむもこの姿がいきいきと描かれております。


ちなみに、これを見た瞬間、うさこうは感激のあまり
涙腺が緩んでしまったのをもこは見逃しませんでした!


さらに、mamさまは
IMG_2191a.jpg
このようなタイのおいしいものを同封してくださいました。
早速うさこうの食欲をそそりまくっております♪


mamさまっ!
IMG_1563-a.jpg
ありがとうございましたっ!






☆ランキング参加中☆
あまりのかわいらしさにうさこう家は
一家全員でニヤけてしまった・・・
今日はみんなダルンダルンのお顔をしている
そんななかにあってはもこもダルンダルン^^
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2012/10/26 22:48 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

無事届いて何よりなにより♪
実物よりなんかずっと素敵に写ってますがwww
ご紹介ありがとうございます、えへへ (^ ^)/

ちなみに社長は最近タルンタルン(笑)
ビーもつられてまんまるパツンパツンです(爆)
[ 2012/10/27 13:42 ] [ 編集 ]

☆mamさん
すっかりお返事遅くなってしまいました。

じつは地味に手を嚙まれてwww
用心しておりましたw

あんまりうまく撮れなかったのが
ちょっとクヤシイ!

せっかくかわいいカードなのに~
もっと撮る練習しないといけないです!

パツンパツンにタルンタルン・・・
おおおおお、む・・・むにむにしたい(爆)

[ 2012/10/31 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/623-1453c8d6







