
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろうぃーんな写真集その1♪


うたげのはじまり はじまり~♪
IMG_2387-a.jpg








IMG_2279-a.jpg




IMG_2297-a.jpg




IMG_2315a.jpg




IMG_2367a.jpg





☆ランキング参加中☆
予告どおり、今回も写真で伝える
宴会の模様♪
もうかぼちゃなんだか酒なんだか・・・
呑まれた人間模様をもこは冷静に見ていた!
まだまだ写真は続くよ~^^
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
楽しい思い出は写真集で♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/10/29 23:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

むむっ・・・i-201

この妖艶なパーティーは・・・・・i-175

YOKOママサンがいるi-237

[ 2012/10/30 12:38 ] [ 編集 ]

さすがいい雰囲気の綺麗な写真ばかりだ〜
私はボケてたり明るかったり暗かったりで
ガッカリ。まだまだ勉強です><
家だと安定してるのは慣れてるからかな。
今から仕事でケーキ屋さんにケーキの
写真撮りに行くんだけど余計心配なった(´・ω・`)ドキドキ。
2色で荒く刷るのでそんなに綺麗に取れてなくても
なんとかなるんだけど、うさこう先生に
至急習いに行きたいぐらいだー
[ 2012/10/30 13:52 ] [ 編集 ]

うひひ

酒は 飲むもの?呑まれるもの?
[ 2012/10/30 17:56 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
妖しい、妖しい、アヤシイ
パーティーでございましたのよ~^^

そうそう、YOKOままさんもいるよ!
今回も見とれてしまった!
[ 2012/10/31 22:32 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ、練習すればこれぐらいは撮れるよ!

ピントがしっかり合って(強調したいとこにピンをもってくる)、
シャッタースピードが適正であれば、明るさは若干暗くても
明るくても(白とび黒つぶれレベルになるとダメだけど)
レタッチで補正できるから、だいじょうぶ!

一番簡単な練習方法はね、カメラ雑誌とか
レンズカタログにのってる写真で気に入ったのが
あったら、その設定をまねして撮るの。

そうやると、なんとなく撮り方がつかめて
いくよ!

ミラーレスの本の撮り方本もいまいっぱい
でてるから、とにかく真似して覚えるのが
一番早いよ~
[ 2012/10/31 22:39 ] [ 編集 ]

☆にあ
「酒は飲むものか、のまれるものか?」
昨日電車のなかで考えてみた。

結論
「のんでー のんでー のまれてー のんでー」
から推測するに、2回のむと1回呑まれる。

のまれてから、また2回呑むと
酔いつぶれて寝るらしいよw
[ 2012/10/31 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/625-25db37f0







