
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろうぃ~んパーティー写真集その2♪


さぁさぁ、

おやつをもらってもイタズラはしっかりしちゃうよ!


どんなイタズラしよっか?
IMG_2348a.jpg
あんなことはどうかしら?


IMG_2466.jpg
これもよくない???


IMG_2340a.jpg
ねっ、ねっ、こんなのは?



IMG_2318a.jpg
それよりこっちがよくない???


IMG_2273a.jpg
ゴールデンボンバー!


IMG_2262a.jpg
もじゃもじゃが もじゃもじゃしている・・・


IMG_2300-a.jpg
ねむくなっちゃった・・・


IMG_2337a.jpg
パーティーはこれからだっ!



IMG_2339a.jpg
ねぇねぇ、あのさぁ、イタズラはどうなったの?



IMG_2405.jpg
あけてびっくり 見てびっくりなのね~




そんなこんなでみんな
IMG_2443a.jpg
So Happy!!!






☆ランキング参加中☆
久々のおでかけで楽しかったハロウィン♪
もこのしたイタズラはなにかって???
それはね、うさこうの布団のなかに
・・・おおっとそれ以上は言えないぜ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
みなさま、楽しかったです!
ありがとうございました♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/10/31 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

すごーい、夢のもじゃもじゃワールドですね。
奥のびよんびよんしている方がうさこうさんですね。
手前の黒くてゴージャスな方、人間が仮装してるんじゃないですよね。
どのわんこもみんなキレイで可愛く撮れていて、さすがうさこうさんですね☆
[ 2012/11/01 00:06 ] [ 編集 ]

パドメはもじゃもじゃが気になる~♪

先日は楽しいひと時をご一緒できて楽しかったです(^_-)-☆
うさこさんのイメージがぴったりで、うれしかったわ~^^

また、ご一緒しましょう♪

お写真頂きます!(^^)!
って、お願いしますwww
[ 2012/11/01 00:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

この間はご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました♪

フェリをかわゆく撮ってくださってありがとうございます
さっすが本物のカメラをお持ちの方は違いますね
私もスポーツオートを卒業して
もう少しまともな写真撮らなくちゃな〜
と思っておりますwww

またよろしくお願いします♡
[ 2012/11/01 20:00 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
はいっ!奥のびよんびよんが私です!
たまたま近所のスーパーで売ってたびよんびよんが
こんなに役に立つなんて(笑)

手前の黒いゴージャスなお方は
正真正銘わんこです^^

実物はもっとゴージャスで、実は私、
こそーっと軽く抱きついてしまいました♪

[ 2012/11/01 22:49 ] [ 編集 ]

☆パドメさま
先日はありがとうございました♪
私もお会いできて楽しかったです。

特にパドメちゃん♪
ブログで拝見する以上にゴージャスで
かわいらしくて・・・

ままさんが離れてるスキにいっぱい
なでてしまいました♪

パドメちゃん、食事が気になってるのかと
思いきや、じーっともじゃもじゃを見つめてて、
あまりにその様子がかわいかったので撮りました♪

写真、持っていってください!
これはブログ用に小さくしてるので、
もっと大きいサイズご希望であれば、メッセ
して下さいね♪
[ 2012/11/01 22:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

☆フェリママさま
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ママさんの魔女姿、とってもかわいかったです。
魔法かけられたいくらいでしたw

もっていったカメラを買って初の室内撮り
だったので、ちょーっと反省点ばかりが
目立っていたのですが、フェリちゃんが
かわいらしく撮れていたのでよかったです^^

なんかもう、撮りながら
「ストロボがほしい・・・」と心の中で
呟いておりましたw

またフェリちゃん撮らせてくださいね♪
その日までもっと修行します!
[ 2012/11/01 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 00:26 ] [ 編集 ]

☆非コメさま
了解です~^^
少々お待ちくださいね!
[ 2012/11/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/626-3e3fad17







