
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かを絡めとる、もこ毛の吸着力


えっ!
お顔を見せてくれだって?


それは出来ない注文だよ。

お顔を見せたら・・・


あっ、なんか面白い音聞こえた♪
IMG_2621a.jpg
って、しまったぁぁぁぁぁ!
お顔のこっち側は見せちゃいけないんだって!



だって・・・だって・・・
IMG_2625-a.jpg
何かがいっぱい ついているんですもの・・・





☆ランキング参加中☆
しかし、きょうの収穫は少なかった。
もこの毛であれば、もっと多くの収穫を
見込めるはず。
明日はもっとこの実みたいなのをくっつけるぞ!
めざせ、草の実キング!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/11/02 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

草の実キング(笑)着いたらいやですけど、着いてしまったのなら大漁の方が嬉しいですね。
この緑のはまだ取りやすいけど、黒い細かいゴマみたいなの、
ベタベタであれだけはカンベンです((+_+))
[ 2012/11/03 00:55 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
草の実はやっぱりいっぱい付けてきて
くれたほうが嬉しいですよね♪

なんか、いっぱい楽しく散歩してきた犬
の証って感じがして(私だけかもしれない
けれど)好きなんです^^

そうそう、あの黒いのはベタベタして厄介
ですよね!

ほかにも、黒くてトゲトゲしてるのも
厄介です~肉球周辺についてると、
取ってあげるのが大変(汗)
[ 2012/11/03 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/628-506968b3







