
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリーモール クリスマスツリー点灯♪


今日の散歩のシメは
グランベリーモールのクリスマスツリー点灯式♪



さぁ、今年はどのような光にツリーが
包まれるのでしょうか?


カウントダウンが始まりました。


3・2・1・・・



う・・・う・・・ハナに毛が・・・
IMG_2746-a.jpg
うへっーーーーーっくしゅんからのぶるぶるー!



点灯!
IMG_2687a.jpg



・・・・・・
IMG_2752a.jpg
ぶるぶるしてる間に点灯しちまったよ・・・




☆きょうのおともだちわんこ☆
IMG_2696-a.jpg
ひさびさに・・・



IMG_2697a.jpg
会えてよかったぁ♪





☆ランキング参加中☆
つい先日までかぼちゃをもてはやしていたと
思いきや、もうクリスマス。
こんな早いペースでイベントが巡ってくるだなんて、
もしかしたら、アバヨした今年のかぼちゃから
クリスマスツリーがにょきっと生えてきたのでは
なかろうか・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L 
ついにLデビューしました♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/11/03 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。早速お邪魔しました。

もうクリスマスツリーですかぁ〜。母さんは昨日やっとハロウィーンの片付け終わらせたばかりなのに。。。時が経つのが速くてついて行けません (涙)

もこ君も点灯式に行ったのですね。お友達にも会うことが出来で良かったですね。
綺麗なクリスマスツリーですね。
これからいろんな行事があって楽しい季節になりますね。
[ 2012/11/04 03:11 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさま
こんばんは~♪
母さんのおうちのハロウィン、たしかに
片付けが大変そうですね。

でも、楽しそうだぁ~^^


>もうクリスマスツリーですかぁ〜。母さんは昨日やっと
ハロウィーンの片付け終わらせたばかりなのに。。。
時が経つのが速くてついて行けません (涙)


そうなんです、もうクリスマスなんです(笑)
確かこのショッピングモールでハロウィンシーズン
が始まったのが9月半ば。

なんだかもう駆け足でイベントの準備を
しているので、あっという間に時が経って
しまいます。

クリスマス直前になると、こんどはクリスマスリースと
お正月飾りが、お節の食材とチキンが一緒に
ならんでいたりするんですよ~。

でも、この時期が一番楽しいシーズン
かもしれません♪

[ 2012/11/04 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/629-7402b76b







