
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさいの関を守る犬


ちょっとさぁ、
今日は帰ってくるの少し遅かったよね?

なので、


もこのお口に通行手形としてクッキーをひとつ
放り込まないと、ここから先は入れてあげません!





☆きょうのおまけ☆
IMG_1924a.jpg





☆ランキング参加中☆
しかし、うさこうのやつはもこを抱っこして
ここから先へと侵入してしまった!
抱っこされながら思った。
「あぁ、箱根の関所もこうやって強行突破
されたんだろうな・・・」
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L 
おまけがEF50 f1.8Ⅱ
ついにLデビューしました♪練習中です♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/11/06 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

「おかえりなさいの関」・・・私も通行してみたいi-237

クッキーとササミとお芋も持って、入ったり出たり入ったり出たりするぅぅぅ~i-233i-175
[ 2012/11/07 12:13 ] [ 編集 ]

うちも、よく関所を守る犬が出没します~!!(笑)
そういうときは…

抱っこで、関所を突破するのも一緒です。

でも、こんな可愛い門番さんなら、大歓迎ですよ~。
[ 2012/11/07 22:22 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
そして、ショコリーゼちゃんにいっぱい
おいもにささみにクッキーに盛られた
関所の番あふろは、まんぷくで眠くなり、
ついにウトウトと眠ってしまった!

その眠ってる隙にショコリーゼちゃんが
関所を通過する、というストーリーねっ!!!

って、何の話じゃぁぁぁぁぁぁ
[ 2012/11/07 22:46 ] [ 編集 ]

☆ゆずさま
スノーくんも関所の番犬なのですね!
あの顔で守られても・・・かわいくて
抱っこしてしまいますよね~^^

で、そのまま抱っこで関所を通過♪

やっぱりビションは関所の番犬には
かわいすぎて向きませんね(笑)
[ 2012/11/07 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/632-815b2c53







