
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老名SAで知ってしまった!


きょうはなんの用事か分からないけれど

一緒に車に乗って、帰りにちょっくら

ここ
IMG_3029.jpg
海老名サービスエリア(上り線)に立ち寄りました。



いつもどおり
IMG_3020-a.jpg
旅に出るお方に「お達者で」と心で告げ


IMG_3017a.jpg
冷えた水であふろの芯まで潤しました。


と、いつものもこならここで水の美味しさを
再確認するのみで、大人の階段をのぼりそこなうのですが・・・


今日は違います!
新たな美味しさに遭遇してしまったのです!



うさこうが買ってきた
IMG_2994a.jpg
このクレープさま!

中味は生クリームのみ!
乳製品のうまさのにおいあふれるこのクレープさま!


男ならもはやガマンすることはあるまい!
IMG_2999a.jpg
ぺろガブっとやってやりました!


海老名と名はつくけれど
IMG_3013a.jpg
きっと海老よりおいしいのはこのクレープさまだ!

そう思ったおでかけの帰りでした♪





☆ランキング参加中☆
あぁ、クレープの皮に包まれてねむってみたい・・・
そんな夢を叶えてはもらえないだろうかと思いつつ
うたたねをしたら、お顔の下が柔らかい。
ク・・・クレープさまに包まれてる!夢が叶った!
と思っていたら、そのふよふよはうさこうの腹の皮だった。
チョー現実っすよ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L
気付いたら電池切れ寸前。慌てて撮ったぜ・・・ 
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/11/09 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃんも生クリームのクレープのおいしさに目覚めましたかっ!
私も若い頃は食べなかったんですが、最近になってようやく。

クレープに向かうもこちゃんのアフロのなびきがすごいですねー。
スタッフが陰で風送ってます?
[ 2012/11/10 00:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もこ君もクレープが好きになりましたか。
私も大好き!私はチョコバナナクレープが好きです。
生クリームタップリ。 ん〜 たまりませんね。
[ 2012/11/10 08:40 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
はいっ!ついに生クリームのクレープの
美味しさに目覚めてしまったようです。

これからはうかつに目の前で食べられないです(笑)

私も前まではクリーム系そんなに食べなかった
のですが(バターシュガーとかジャムだけのを
食べてました)最近になって目覚めてしまいました♪

そうそう、このもこが食べてるとこのなびき、
スタッフゥ~が大型扇風機で風を送ってたんですよ(笑)
[ 2012/11/11 22:29 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^

もこもクレープ好きになってしまいました♪
近所のクレープ店の前で立ち止まってにおいを
堪能するようになってしまったんですよ~

チョコバナナ!!!!!!
そ・・・それはおいしいです!!!!!
いちごクリームも美味しいですよ!!!!!

・・・こんな時間(ただいま夜10時半)なのに
食べたくなってきてしまいました(笑)
[ 2012/11/11 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/635-61c0d0dd







