
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー不要!


なにっ!
もこが汚れてるからそろそろ洗うって!?


そんなことはないっ!もこは汚れてなどいないっ!


季節は秋。
秋といえば、紅葉。
IMG_3097a.jpg
自然と一体化することにより、自然の色に染まる。
そう、紅葉のように季節の色にもこは染まっているだけなのっ!


だから
IMG_3096-a.jpg
洗う必要なぞございませんことよ・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_3066a.jpg





☆ランキング参加中☆
待てよ!紅葉の末路って・・・
ハラリハラリと葉が落ちて、最後は木が丸裸・・・
もこも・・・・・・あなおそろしやっ!
す・・・すまぬがうさこうよ、シャンプーを
可及的速やかにお願いっ!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L

うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/11/11 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あはは、秋色ね、もこちゃん。
うちも今日はシャンプーって思ってた、けど寒くて(^_^;)
シャンプーつけて・・・この雨の中走らせてみたらどうだろうか。
おまけ写真、カッコイイ!
[ 2012/11/12 14:03 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
んふふ、もこ秋色に染まったのよ♪
今日きれいにしちゃったけどwww

シャンプーつけて雨の中走らせる・・・
つまり、泡だらけのランニングあふろ・・・

(想像中・・・)

かっこいいっす!クールっす!!!

おまけは東京駅なの~^^
[ 2012/11/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/637-5ae3d705







